のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みすとのあくろちゃんは宝TOPそのた ≫ みすとのあくろちゃんは宝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みすとのあくろちゃんは宝

こっそりアサちゃんをキャラ一覧に追加*'v'*
じつはマセやガデなんかもちょこちょこ最近は動かしてるけど
でもやっぱりメインで動けるのはやまなみたつみだけだったりして

DN-2013-12-13-19-49-41-Fri.jpg
ミスト!
全死したり、でも無死でいったり
まだまだ不馴れですがちょこちょこ遊んでます 事故率たかいよね。。
この時もバグで、3Rの壁がすごく手前に発生してあぶなかった・。・↑は退避おわった状態´・ω・
園児だったらワックス敷いてそのままお陀仏してたかも ぷるぷる
あくろちゃんは宝。。。あとヲリくんも宝*'v'ぷりぱらはいつもすてきアサちゃんはかわいい みんなすてき!

HPすくないなーとアレンデルコアにいってあらためて思って
竜珠。。そろえなきゃ→ミスト余裕にゃ。。HPなんていらなかったにゃ。。→アレンデルコアも余裕にゃ?→HP足りないにゃ(ry
付け替えられるんだからちょこちょこ付け替えたらいいのよ。。
さてがんばろ!

あっあっ拍手ありがとうございましたひさしぶりにもらったのでうれしい

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

