のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あれんでるこあTOPそのた ≫ あれんでるこあ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれんでるこあ

DN-2013-12-10-23-18-17-Tue.jpg
ぷっぷー!
ガデネはそれなりになれたと思ってる!ガデネがメインのマップといわれるアレンデルコア*'v'*
ストンプ克服したらちゃんといけました!そう1Rのストンプがぜんぜんよけられなかったよ…

先生「?マークの上のほうみてて、透明なのがジャンプしたらもう1回目ジャンプ」
クルセさんの魔法の言葉でした…*'v'*

火影のなんかいいやつがついて、分配があるんだって@v@
ぶんぱい。。はじめてヾ(・w・)ノちょっと憧れ
それとは別にイヤリングをもらってきたので、技巧にしようとしたのだけど
必要かけらこすうがろ・・・ろくじゅうろっこおおお!!?!??
´∩ω∩`ばしゃうまのようにかけらとりにいくにゃ・・うおお・・・おお・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

