のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ほ~じょう ほうじょうTOPそのた ≫ ほ~じょう ほうじょう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほ~じょう ほうじょう

DN-2013-12-08-17-42-43-Sun.jpg
うちの警部がしゅぱんあけたらより警部らしくなりました*'i'*

原稿中に、ストレス発散にDN内で無駄遣いいっぱいしたよね
アバター買ってみたり@v@なんとなく武器買ってみたり@v@もちろんお出かけ用///
きがついたらいちもんなしです…
ギルメンのYDU作成代行したんだけど、製作費の290Gくらいがありませんでした*ノノ

^q^

というわけで分解機に、たつみさんのサイモンさん(60E盾)をおしこんで豊穣にして
ネストぐるぐるヾ(・w・)ノ
さよならさんにゃ…おせわになりました…
サイモンさんは700Gくらいになりましたにゃ。。

あじをしめてやまなみさんの思い出の品々も分解機におしこみおしこみ
根性で使い続けた覇者さん。。はじめての+9ですごくうれしかったGDUさん。。。
フル装備すごくつらかったけど、だんだん楽しくなっていったよね…上手な人とあたるとどきどきしちゃう…勇者さん。。
ぜんぶダイヤモンドになりました
むああああ・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

