のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ びんごおわた、あと銀行さんへTOPそのた ≫ びんごおわた、あと銀行さんへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びんごおわた、あと銀行さんへ

DN-2013-11-11-20-54-12-Mon.jpg

アサちゃんにあげました*'v'*似合うかわいいきゅんきゅん!
+12がやっぱりつらかったよね 神殿跡地だっけ…疲労度80のマスターを1週間疲労度尽きるまでぐるぐるしてさいごの1つ以外全部たたき折ってできました
13ミッションのこ。。がんばって・・・;ω;


以下ししん
銀行さんへ みこさんとおでかけしたときのSS特別にわけてあげるにゃ///
DN-2013-11-14-22-03-16-Thu.jpg
以上ししん


僕のために拾ってきたのってなんかおくられてきたんだけど
DN-2013-11-15-21-58-40-Fri.jpg
ぜんぶヲリくんのぱんつだった
ヲリくんのぱんついれに住んでるにちがいない 僕クレさんのそれに住みたい

Comment

あれ、全然違う
2013.11.17Sun 00:56 ≫ 編集
いいあふろでしょ!!

あと最近のSSで正面からのもってなかったけどじつは眼鏡してないにゃ//
2013.11.17Sun 09:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

私の中のあなた。
そういえば。 キル君の見た目をほとんど覚えていない。 妄想…うーん。 最後に見たのが、おそらく報酬箱の制服。 おそらく通常時はあれじゃない。 ではなんだろう。と。 同じギルドの「み」に聞いてみた。 まさかの。 あれ、普段そんな姿してるのあの人。 すさまじい。 なるほど。 ということは普段のキル君は。 アフロで猫耳つけて眼鏡をかけ...
健気わんこ。 2013.11.17 Sun 00:52
