のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アサちゃんのこはるTOPそのた ≫ アサちゃんのこはる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アサちゃんのこはる

wqxa1kus.jpg
きがついたら男物のこはるすおうきてた@v@

YD実装して、
ギルドのみんなと師匠のギルドの合同PTででNYD遊びに行って、
聖2園児1だけ生き残って1R抜ける、やばいwwwwつらいwwwwwそんなところから
おともだちがふえて、メモリアにつれていってもらって、
ツイッターでメモリア練習PTとか募集するようになって、
でもどうしても練習が足りなくて一人で凸するようになって、
ツイッターつながりのおともだちとザフラぬけて、
ギルドの子とペアでザフラぬけて、
出先のお昼休みにサソリの毒壁動画やマンティのソロ動画みながらご飯食べて、
YDPにつれていってもらって復活を山のように消費して(させて)
しばらくおやすみがあって
いろいろ葛藤があって。
いままでたまったメモ4の鍵をひとりでひっかき避け練習に消化して。
それからまたYDPに連れて行ってもらえる機会ができて、

じゃあNYDいこうか。ってなって
3回目(ずーっとまえの聖でいったのいれたら4回目。。)、
でもPやメモリアいれたら数えきれないくらい回数を経たNYD。

DN-2013-10-13-00-57-12-Sun.jpg

練習のひとつひとつをまだまだよくおぼえてる!
ザフラの溶岩でぴょんぴょん跳ねてたクレふたりとか
チャーシューメンの掛け声で避けるマンティの飛び込みだとか
蠍ストンプで「伏せろ!」とか「横からくるぞ!」とかやってたのとか
ワームのヘッド破壊足りなかったけど転がって行っちゃって、でも転がった先でうまくボンバー破壊できてちょっとドヤ顔した事とか!
まだまだたくさん(*´艸`)
考え方とか一緒に話した人とか、がんばろって言ってくれた人とか、
もうドラネスやめちゃった子もいて、思い出すたびにちょっと寂しいけど
みんな遊んでくれてありがとうだよ!
これからもよろしくね*'v'*

Comment

ほんとにおめでとさんにゃあ!
まだまだ一緒にがんばろ!!
2013.10.14Mon 13:57 ≫ 編集
本当おめでとう!
立ち会えてよかったよー!

今週は聖のほうでもクリアいこうね
2013.10.16Wed 16:48 ≫ 編集
>ぱりさん
ありがとにゃあ!!
にどめ言ったら案の定ころころ転がり死んでしまったのでがんばる…><><

>銀行さん
行かせてくれてありがとうです><ログ流し済んだ身だから園児でせっきょくてきにいきt
聖とか8人ネストほとんど経験ないしょしんしゃですにゃ@w@
2013.10.17Thu 19:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

