のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あばこんTOPそのた ≫ あばこん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あばこん

結果発表と、そしてつい先日に景品の配布がありました*'v'*
僕が描いて送ったデザイン、ラナンキュラスですが、佳作にひっかかりました!
投票してくださった方ありがとうございましたーーー!!
abkn.jpg
今回すごく印象的だったのが、ユーザーが投票する際に
実際に実装された時にどうなるか、というのを考えながら投票してた方が案外いらしたということ・v・
確かに僕のこれなんか特に実際に実装できなさそうなデザインだよね´∩ω∩`
シビアだなーとおもいました!
ちなみに
イラストのあちゃはいーちゃんこといぬいーさんではなく
DN-2013-09-13-18-41-07-Fri.jpg
いーちゃんのプロトタイプあちゃのアバターを剥いでトレスしました(*´艸`)
あちゃほんとにかわいく作られてるんだなーとおもいましたお

没デザインや一次通らなかったのもいろいろ載せようかなと思ってたけど
また次回、練り直して昇華させて作品投稿頑張ろうと思いました!
うおおおお!!!!


DN-2013-09-11-20-14-41-Wed.jpg
景品の称号!
クレさんがセクシーじゃなくていったい誰がセクシーなんです?

Comment

こんばんはー!
コメントするのはお久しぶりですです(。・ω・。)

佳作おめでとうございます(*´∇`*)
わたしも実際に実装されたらーを考えて投票しますよー!
これは絵で見たらかわいいけど、実装されたらつぶされそうだなーって思うと切ないから…

クレさんのふとももがセクシーで今日もセントが平和です(*´艸`*)

2013.09.14Sat 01:46 ≫ 編集
佳作おめでとうございましたー!!
見た時、「素敵!」と思いましたよ~! 個人的に好きな要素がちりばめられていて、ほあ~!ってなりましたw

そして、やはりその称号はクレさんですよね・・・!
まさにぴったりだと思いますw
2013.09.14Sat 01:52 ≫ 編集
佳作おめでとうございましす!!
やっぱろ絵の上手い人はデザインも良いのよねぇ!><
(私らレベルでは差が解らないほどに。^^;)
賞がとれるレベルって、、、想像つかん、ただただ
素敵だなと♪^^

クレさんは、イケメンにするかド変態にするかw、
別れると思うんですが(←普通にプレイしてる人に
対して超失礼な発言、失礼^^;)
私はイケメン欲しくてクレを作りました。w
メガネが似合うのよねぇ♪^^
その称号、ピッタリだわ♪^^
2013.09.19Thu 12:38 ≫ 編集
るぴさん、華枝さん、リギさん、
まとめてになりますがコメントありがとうございました><レスできなくてごめんなさい…!
一か月もたってしまった…!!!

>るぴさん
おひさしぶりですよー!!
開発が頑張って再現してくれる…!!!とおもっても
今までの例があるからユーザーに信用されてない開発でありました´∩ω∩`ユーザーもそれなりに必死…。
今回受賞されて実装されるアバターも楽しみですがちょっと不安です…ね…!リーゼントそのままくっつけたらバランス悪そう…?とおもうけどどうなるんだろ…!

>華枝さん
そういっていただけるととても嬉しいですーー!
ちょっと、幼女にセクシーつけるのもいいなとはおもったんですけどね(*´艸`)背伸びみたいで…!

>リギさん
正直な所、それなりに手は絵をかくために動かせるけども
センスはないほうなんですよ…今回のアバコンでも没もくらってますしねー
もっといいものみて吸収しなきゃと思うです。
私もイケメンプリさんにお会いして、それでクレを作りました・v・
実際に動かしてみるといけめんになるのにはすごく大変だとわかったものですが!
2013.10.12Sat 10:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

