のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はつギガンテス!TOPやまなみさん ≫ はつギガンテス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はつギガンテス!

DN-2012-05-13-21-16-06-Sunn.jpg
ポカリヘル>w<こわかったので師匠といってきました!
余裕だったね^^とか言われたけどそんなこと、ナイヨ
雷オーガ、お尻からフォースアウトで押し出してもうまく助けられないんですねΣ´□`
師匠は抱き付かれても生きてたけど…@w@

昨日は憐憫ののち、ギルメンで初ギガンテス!

FUさん「アクビ無死でいけるようになってからのほうが」

という言葉をきかなかったことにして 「死ぬぞー!!」「おー!!」でいってきました!
師匠は経験者なので みんなで説明をききつつ
こうしたらいいのかなと試行錯誤しつつ

DN-2012-05-14-01-31-49-Mon.jpg
ダンス部屋は音ゲークラスタのやまなみさんの得意技じゃないですかとかいわれましたが
僕の知ってる音ゲーはシューティングゲームなので暗記は無理です>w<

結果みんな青いハートぶん全死*'v'*
僕に関しては合計6回しんだのかな でもどうにかクリア~
毒ガス部屋でこつつかめなくて何度か死んでたから
あとつぶされておせんべいになったりして死んでたから
こつさえつかめば、ハート5つでクリアできるかな~
装備もっと集めなきゃ!と思いました!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

