のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がでねがでねTOPそのた ≫ がでねがでね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がでねがでね

あれからちょこちょこついったメンバーでガデネにいってました・v・
本体で死んで
「俺ら春集めで戻りしてるだけだし(涙目)」から
ダンサーちゃんの野良討伐、クルセさんの野良討伐からの
DN-2013-09-03-00-11-38-Tue.jpg
わああクリアだあああああ白黒だけど_(:3」∠)_

めでたい!(∩´∀`)∩

プリの癖にしんでごめんにゃ!ラスト2ゲージ3人がごりごりけずってくれました@w@
槍モーションしっかり覚えなきゃなーっておもった!プリだと避けられてもぎりぎり@v@
みんなには春が4,5こ、僕は春と秋1つもらえたよ、おいしかったですーーー!


エルフの実ってなんぞ・v・
DN-2013-09-03-00-14-00-Tue.jpg
これかー!こんなんあったんかー!!
でもこれ壊れるの?wwwからの
DN-2013-09-03-00-14-05-Tue.jpg
あっ
DN-2013-09-03-00-14-06-Tue.jpg
ああっ

エルフの実は風船のようにお空に飛んでいきました・v・

Comment

秋GETおめでとう御座います。^^
秋ってなかなか出ないと聞きました。

フレが春20個に対し秋1個(だったかな?)とか。。

ちなみに私は秋は見た事がありましぇーん♪w
(春を2個だけもってるかな。w^^;)

エルフって実から生まれるのか。。。。
っと言う事は、桃太郎もエルフの仲間かな?www
(耳とんがってるイメージないけど。w)

 ・・・ミスタースポックは。。。もうやめとこ。w^^;

私的にはお花から生まれるイメージかな♪
(まぁ、乙女チックな。w^^;)
2013.09.04Wed 20:37 ≫ 編集
ガデおめでとうございますー!!
私も白黒クリアでデビューでしたが・・・orz

ルナシスの攻撃、特にデバフが痛いです(うД;`)

エルフの実、なんだろうと思っていたらそんなんだったんですね!
そんな風に飛んで行ってしまうのか・・・  これはやらかしたら切なくなりますな・・・
2013.09.05Thu 01:31 ≫ 編集
>リギさん
その回はもうひとりが秋を手に入れてたので2個でたことになったのかな…でも昨日行ったら1つしか出てくれませんでした´∩ω∩`
シングルでもたまにぽろっと出るので、いつか武器にしたい所存。。

お花から。。ペンシエルさんもエルフだけども
あんなおおきな男の人がおはなから爆誕したらいろんなものふき出してしまいますお…


>華枝さん
いつかさいごまでサポートし続けられたら…!と思って今日も槍避けストンプ慣れの練習です_(:3」∠)_
ですね、デバフからの攻撃がほんとにどれも即死できる´∩ω∩`
実が飛んでいくさまはなかなか、さみしいものがありました。。エルフ殺しちゃった…@v@
2013.09.05Thu 19:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

