のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がでねすとにちょこちょこTOPそのた ≫ がでねすとにちょこちょこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がでねすとにちょこちょこ

DN-2013-08-24-20-10-45-Sat_20130829181430dd5.jpg
ぱんつじゃないからまだはずかしくないもん
パンドラコイン配布でレアアバ安くなってたので雷攻撃なんて一人の時しか穿かねーですしと購入
結構おなかの上までサポートしてました あったか短パン


ガデネスト僕もいってきましたヾ(・w・)ノ

リセット前の30分でシングル2回…ろくな練習もなしでお友達と@w@
DN-2013-08-27-20-29-28-Tue.jpg
一回目はしめじのみんなと・v・
レアなイリニパストラールくん
毒部屋でぽこぽこ死にカエルストンプであっけなくやられる さっさと戦力外ヾ(・w・)ノ

二回目三回目はついったのおともだちと・v・
たつみさんならまだもうちょっと持つとおもったんだけど
DN-2013-08-28-21-37-22-Wed.jpg
ヾ(:3ノシヾ)ノシ カリちゃんの華麗なるリアルハイドレ
まっさきにおっちんだのが僕です
やっぱり火力は落ちても70Eは魅力なのかもしれないにゃー たつみさん60NだしHPあんなんだしね
慣れないけど慣れたいのでまたシングルで練習してちゃんとクリアしたいな・v・
毒がいちばんこわいけど、それさえどうにかなれば結構たのしいかもしれない!
DN-2013-08-28-21-48-51-Wed.jpg
おみやげに豚さん称号もらってきたヾ(・w・)ノ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

