のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そのつよいまなざしとTOPそのた ≫ そのつよいまなざしと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そのつよいまなざしと

DN-2013-08-08-23-46-15-Thu.jpg
DN-2013-08-22-21-16-40-Thu.jpg
DN-2013-08-25-21-43-15-Sun.jpg
DN-2013-08-25-21-47-26-Sun.jpg

くれさんのぱんつと ぱんつの入手方法を増やして釣る運営の罠 と説きます
そのこころは
どちらもはんそくにゃあああ
(しゅぱんあけたけど水着ばっかでるというまわりのなかでひとりお薬ネストでしたのでたつみさんはぱんつないです)

もうしらない…僕です。

DN-2013-08-25-21-43-09-Sun.jpg
幼女のスク水は本気で頭おかしいと思ったけど 僕も大概なので何ともいえませんにゃ
名前は名誉のために伏せるけど ぱんつみせるにゃ…って催促したら見せてくれたクレさんやっぱり紳士


DN-2013-08-26-01-12-33-Mon.jpg
そんなクレさん率いるメモリア練習で
はじめて2突破(∩´∀`)∩ やまなみさんもカニ鍋ゲット(∩´∀`)∩
2に関して事故はちょっとあったけどすごくきれいにメテオ避けられて、余裕だいじだなーっておもいました・v・
3は魔物が潜んでたのでまだまだ練習がいるなあとか´∩ω∩
ぱんつはもう強要しないからまた誘ってほしいですよ!

Comment

2枚目のSSだけ見ると、「・・・何の集まり。。。?」っと
思ってしまいました。www
まだ、クレさんが幼女の水着を着れる設定にしなかっただけ
運営さんはまともなのかと。^^;
(そんなことしたら、、、、、狂気だわ。><)

私も水着は1回きり、、、しかも他職の。;;
他は薬物倉庫の肥やしが増える一方です。w

メモリアPT募集 ↑E+99 ぱんつのみ! w

誰かたてて♪www
2013.08.28Wed 12:39 ≫ 編集
僕的にはこうネタに走ったのならそれくらいやってほしかったですがっ
デミで水着ニーソ猫耳上履きランドセルと変態ご用達装備にしたなら
ほかのこもちゃんとネタにはしってほしかったのですわ…
しかしでもそんなことしたらクレさんのだいじな(以下検閲

しかしぱんつで砂漠なんていったら余計なところで体力なくなっちゃいそうですにゃ
2013.08.29Thu 12:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

