のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたびYDPTOPやまなみさん ≫ ふたたびYDP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたびYDP

DN-2013-08-18-01-06-57-Sun.jpg
つれてってもらいましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-08-18-18-00-39-Sun.jpg
終わってみると武器がまっか!以前はメリゴくるころにはぶっこわれてたので
せ 成長かな・・・ううう オヨヨヨ
本体の攻撃は前より分かったけどまだ混乱してばっかり

園児がやらないといけないこと、とか
イケメン園児さんがやることとかおしえてもらったので
それめざしてがんばる!よろしいならばいけめんだ!!!
お世話かけましたああありがとです!

ゴーレムわからないなりに、前回は1死でこんかいは2死ですんだし
2R練習くらいなら青いハートのなかでどうにかなる・・・かな・・・ざふらのメテオが鬼門だあ・・・

Comment

先日はお誘い本当にありがとうございました!そして相当眠かったでしょうに長時間お疲れ様でした!!!

引率してくださった先生方もPTの人たちも大変優しい方ばかりで、なんと感謝を申し上げてよいか・・・

ザフラのメテオ、鬼門ですよね・・・
私もあれはかなりどきどきします・・・

お互いYD練習がんばりましょー!
2013.08.19Mon 23:44 ≫ 編集
レスおそくなりましたおつかれさまでしたよーーー!
途中で反応できなくなってしまってほんとにごめんなさい;д;ご迷惑おかけしました…

メテオはこうやって慣れてる人が多いPTならついていけばいいのかなとおもいきや
やっぱりそうでもなかったっていうのが感想。。。
もっと余裕をもってメテオ待機しなきゃとおもったのでした`;ω;´9人目のタイマー係さんにばっかりたよってちゃいけないんだな…´∩ω∩

お互い慣れるまで大変そうですけども…!
がんばりましょー!
2013.08.24Sat 11:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

