のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こみけおつかれさまでした!来てくださった方感謝ですよーーー!
暑かったけどほかの2日間に比べたらましだったようで、ラッキーデイだったのかな
またなんかネタつくって本だしたいです ドラネスサークル増えろ増えろ
DN-2013-08-11-00-28-49-Sun.jpg

70になりましたよ!
DN-2013-08-11-22-37-54-Sun.jpg
ぼちぼちアビス行ってるけどもひとりであんまり疲労度消化しないのがうれしい*'v'
嬉しいとどうじに聖はどうやってアビス行こうってちょっとおもってる*'v'うおーなるようになるうおー

Comment

70アビス美味しいですYO☆NE☆(`・ω・´)70レア武器に中級竜珠、ハード回してオニキス収集も美味しい美味しい。

セイントでしたら、PT組んで行くのが無難ですよね~。

ちなみにホールドEXさんのダメ20%増加が良すぎてスキリセしてM振りしちゃいましたYO!ソロでまったり行くなら月明かりの遺跡が結構楽なのでお勧めです~。
2013.08.14Wed 15:24 ≫ 編集
カンストおめでとうございます!あと、コミケお疲れです!!


やはり70ソロアビス美味いのですか・・・
私も早くうまうましたいです~~~
2013.08.14Wed 22:54 ≫ 編集
>聖さん
ですYONE!ハードでスカるピンポン打ちながらぐるぐるする作業にいい加減飽き飽きしてたので、
適度にスキル打ちまくれるのもちょっと嬉しかったりして・v・
やっぱりPTになりますよねー´ω`また聖だらけの野良とかにならないといいんですが´∀`
ホールド、僕もM振りするつもりなので
ホールドEXあるよって火力さんを釣るしかないにゃ…
そのまえにあと2Lvレベリングだ~~~


>華枝さん
ありがとうです~!コミケも無事帰って来れました・v・
70アビスで強化タリスマンも落ちますしうまうまです>w<ただやっぱり固いですけどね!
2013.08.15Thu 12:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

