のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ れべりんぐれべりんぐTOPそのた ≫ れべりんぐれべりんぐ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れべりんぐれべりんぐ

ちょっと遅くなってしまったけど拍手お返事!
>しゅねさん ありがとです!
もっと回数行けば…っておもうんですけどね´∩ω∩`なかなかみんな予定あわないみたいで´∩ω∩`
じゃ じゃあもし行くときに暇そうにしてたら声かけてみようかしら…!!

DN-2013-08-04-21-38-32-Sun.jpg
ぼーっとしてたらお隣にクレさん*'v'
シャギーかわいいにゃああ

Lvが上がらないとお悩みのじいちゃんを特訓コースに連れてった!
DN-2013-08-04-21-16-41-Sun.jpg
特訓コースって言っても自分の毎日の消化メニューをトレースしただけだけど・v・
デイリー+6回黄金+α・v・
装備ちゃんとしてるふたりの疲労度がなかったしLv帯も違うから、いーちゃんで身内を呼んだり
あと野良募集したら友達が来てくれたり そんなかんじで行ったのだけど
野良にいつもいかない人にはつらいみたい…
きついなら無理して野良に入る必要はないけど、疲労度消化しないと経験値たまんないぞ~(「・ω・)「

一回だけ黄金マスターいこうって話になって、いーちゃんからやまなみさんにCCするとき
PTB保持のためにだれかたすけてにゃ~~ってPT名で募集したら
3人もの人が助けてくれた><
みてないとおもうけどもも その節はありがとうございましたああああどらねす親切な人おおいにゃ・・・おおいにゃ・・・


そのあとはバーニングにお友達といってきた!
相手みつからなかったらひとりでいくもん;з;っていじけてたところだった ありがとうヾ(;v;)ノ
DN-2013-08-04-21-50-55-Sun.jpg
光よ!大地よ!でコンセクのつもりらしいクルセ二人
ストレイト・クーガー化してるひともなんにんかいた 30秒きろうぜ!って言いながら
DN-2013-08-04-22-07-36-Sun.jpg
ふおお
最終的に28秒が最高だったかにゃ!でも保持するのがなかなかたいへんでやっぱりクーガーしてた

普通の日記・v・
でもすごく満足した日曜日だった!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

