のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶろがーさまがとおるTOPそのた ≫ ぶろがーさまがとおる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶろがーさまがとおる

DN-2013-07-15-21-58-33-Mon.jpg

はいっ
もうほかのブログさんではとっくのむかしに記事になってるけど@w@
華枝さんち主催のブロガーネストにいってきましたヾ(・w・)ノ
つえええなひとが何人か混じってたので
通る道死屍累々ですごくきもちがよかった@w@
僕はなんもしてないにゃ…@w@

DN-2013-07-15-22-08-01-Mon.jpg
ネル鯖バディット代表と短パン代表のいろものくれさんふたり///
かっこいいにゃああ…

リンクはこっそり横についかさせてもらってました・w・
すでにリンクしてたひともいっしょに!
空回る?
光の大地を!
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!
ドラネスデアル
しみざー物語
おんぼらぁと♪


そして主催の
華枝のひよっこドラネス日記

おつかれさまでした、ありがとうございましたヾ>w<ノ

Comment

ブロガーネスト有難うございました。

早かったですよね!@@
お陰様で今更ながらの瞬刻もとれました。^^
(ネル鯖ぼっちで野良も怖いので諦めてました。^^;)

あ、アバコン予選通過?おめでとうございます!
もちろん、投票させて頂きました。^^

また、機会がありましたらよろしくです。^^
2013.07.22Mon 16:35 ≫ 編集
リギさんいらっしゃいませ>w<こちらこそありがとうございました!
瞬刻に10分以上余裕のPTでしたね@w@あんな早いのはさすがに僕も初めてでした@w@
またお会いできたらよろしくですよー!ぼっち野良なしなんてもったいないにゃご希望あらばどこでもご一緒しますヨ!
アバコンも見つけてくださってありがとうございます@w@

こちらこそまたよろしくですよー!
2013.07.23Tue 12:03 ≫ 編集
ブロガーネスト参加、本当にありがとうございました!!

いやあほんとにビッグなお方たちが参加してくださったおかげで驚異の早さでしたよね・・・カラハンなんていなかったんだ。。

クレさんお二人、とっても良かったですよね!w
見ていて面白かったなあ~


いつか一緒にYDにも行けたら良いですね!!
2013.07.23Tue 22:24 ≫ 編集
こんばんは!リンク追加有り難うございます!
かなり前からブログの方を覗かさせてもらってます。
GDNの方も敵側が可哀想なくらい何もしなかったですよね(´・ω・` )
プロボした瞬間にいなくなってる事が・・・
短い時間でしたがとても楽しいブロガーネストでした!
また何処かで会えたら宜しくです!

後、短パンは永遠に不滅です
2013.07.24Wed 20:24 ≫ 編集
>華枝さん
レスおそくなりました><
こちらこそ主催おつかれさまでしたよー!!僕みたいな雑魚が混じってたのにブロガーネストおそろしや…
実現はなりませんでしたが、本当にYDもいけたかもしれませんでしたね@w@たぶん幽霊でついて行っただろうけど…@w@
宝箱あけたあとのクレさんお二人が僕的にとてもつぼでした*´艸`蹴るクレさん受けるクレさん*´艸`
YDいきたいですね…!練習しなきゃ…


>アドウィンさん
いらっしゃいませー!レスおそくなりました><
こちらもブログ拝見させていただいておりました*´艸`生アドウィンさん!!生本棚さんーー!!!画面の前でニコニコしてしまってました…*´v`
ほんとにあれは足を踏み出したその振動で敵が死んでったみたいなそんなネストでしたね;゚v゚すさまじや
こちらこそまたお会いできましたらよろしくですーーー!

短パンは不滅!短パンクレさんすてきです…*´ω`
2013.07.30Tue 13:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

