のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2RにおともだちとTOPたつみさん ≫ 2Rにおともだちと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2Rにおともだちと

DN-2013-07-06-23-15-29-Sat.jpg

沙羅花さんがみてる・w・

お友達とメモリアの練習にいってきました>w<
完全初心者と言うあくろちゃん、YDPにちょこちょこいっていらっしゃる沙羅花さん、
避けられないからもう耐えればいいかな;ω;の僕と、クリアもちゃんとできるクルセさん・ω・

完全にクルセさんにおんぶにだっこPT´ω`

DN-2013-07-06-23-49-54-Sat.jpg

何が発端だったんだろうなあ…マンティでセイントの僕とクルセさんふたりになった時からかな・w・

必死に
断じてちがう!女の子大好きだから!!!と言うクルセさんと

ツンデレ
と補足説明をする某Sさん
(*´艸`)

クルセさんほもだったのか~~~~しらなかったよ!!

いじられつついじられつつ
早々に死んだ3人に説明しつつ
ザフラのメテオを見せてあげたいと1本まで削り切るクルセさんかっこよかったぷり…
クルセさんの雄姿は沙羅花さんのブログで見れるよ!

パラさんかっこいいにゃああほもじゃないのちゃんと知ってるからだいじょうぶだよ>w<ゴメンネ!
3人とも夜遅くまでおつかれさまでした>w<
あとスカイプホストだったのすっかり忘れて先にPC落としてごめんなさい@w@



衝撃の事実

DN-2013-07-06-23-40-41-Sat.jpg

DN-2013-07-06-23-40-44-Sat.jpg

え 海苔ってオプションだったの…@w@

Comment

お疲れ様でした~~!!

ほんと、あそこまでぼろっかすにいじられていたのになんだかんだで討伐しちゃった先生様めっちゃイケメンでした!!
倒した後2回ほど決めドヤァしてくださいましたし~

最後WWの方が目覚めつつありまして、そのへんもとっても面白かったです!w



あれは結局何が発端だったんでしょうね・・・今となっては思い出せない・・・
深夜のテンション、おそろしやー
2013.07.09Tue 00:07 ≫ 編集
お二方とも許さない(迫真)
何を言っても意味深を付けられる会話は陰謀を感じてとっても恐ろしゅう御座いましたよww
でも凄い楽しかったです!またやりましょう!
2013.07.09Tue 08:31 ≫ 編集
>華枝さん

おへんじおそくなりました、おつかれさまでした~~!!
ザフラはぼこぼこにしてるのに、
沙羅花さんには手も足もでない先生に終始頬ゆるめっぱなしでした(*´艸`)
ドヤァwwすてきですww
またいきましょうね>w<


>先生

そんなこと言ってほんとは図星をさされて焦ってたにゃ(*´艸`)ウソダヨ
こちらこそしっかり動き見させてもらえましたし楽しかったです!次はお役に立つ!
おつかれさまでした>w<
2013.07.15Mon 09:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

