のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 運のよかった日*'v'TOPそのた ≫ 運のよかった日*'v'


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運のよかった日*'v'

DN-2013-06-11-22-52-17-Tue.jpg
ずいぶんまえのだけど・v・
友達呼んでGDにいこうとしたらなんかよくわかんないうちにクレだらけネストになっていた
あくろちゃんソサちゃんがいたからクレだけではなかったのだけど
4人もパラがいたのに
カラハンはソサちゃんにつかみかかったのでした´∩ω∩` なんだノーマルか



ちょっとまえに誕生日でした*'v'*
ハンゲからお誕生日プレゼントに
DN-2013-07-04-07-10-59-Thu.jpg
とたつみさんに1枚・v・
DN-2013-07-04-18-09-13-Thu.jpg
>w<
お友達からもお祝いしてもらえて(∩´∀`)∩
やまなみさんはこれでうろこもたまって、靴がYDUになりました*'v'* うれしい>w<

Comment

昨日はどうもでした・・・!
荒ぶりすぎてなんだかすみませんでした(´Д`)

お誕生日だったんですか!!おめでとうございましたー!!!
いいことたくさんの一年であることをお祈りします(*´ω`*)

そして、ついにYDUですか・・・!おめでとうございます!
うちはなかなかウロコを手に入れられなくて、中途半端に倉庫に鎮座されている状態です。。
2013.07.07Sun 21:24 ≫ 編集
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございました>w<
終始にこにこしてしまったメモリアでしたw先生、完全に華枝さんの手に転がされるのまき…ww

お祝いありがとうですーー!!まずお祝いもらえたのが1いいこと*'v'*

YDU、一か所変えられただけではあんまり意味もない…><のでトレハン必死にやってますが
トレハン以外で手に入ったことはないし@w@揃うのはYDUが出回ったころなんじゃないかなとちょっとおもいはじめ_(:3」∠)_
うぐう YDお互い頑張りましょう><
2013.07.08Mon 21:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

