のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しゅぱぱんとあばたーTOPそのた ≫ しゅぱぱんとあばたー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゅぱぱんとあばたー

DN-2013-06-29-15-09-38-Sat.jpg
脱稿記念にどらねす満喫したくてしゅぱぱぱーん
12…とか思わないでください 入稿後のお財布はお察しです´∩ω∩`

結果は
ゼリーが60個くらい増えて
あとは
ぜんぶおくすりだったよ(∩´∀`)∩

なんとなくもっとドラネスを満喫したくて
倉庫ちゃんの生産素材を武器にしてかたっぱしから叩きまくったり
ぜんぶ折れたよ(∩´∀`)∩がいつ3つくらい


´∩ω∩` ふう どらねす満喫だぜ・・・


リアルもゲームもお金なくなったけど、
みんなのお金をかきあつめてやまなみさんに今日は頭をかってあげました*'v'
DN-2013-07-02-23-20-52-Tue.jpg
たつみさんもあいざとさんも所持金二桁だよ!
DN-2013-07-02-23-20-58-Tue.jpg
クローディは背中とか頭とかの星がすっごくかわいくてすき*'v'
たぶん、いつかラプラスでエルピスするけどね(*´艸`)それまでは満喫する>w<
ぼちぼちそろえてたので
あとは手だけだー!またいちからお金貯めなきゃ_(:3」∠)_

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

