のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たんぱんしーどらごんねすとにいったよTOPそのた ≫ たんぱんしーどらごんねすとにいったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たんぱんしーどらごんねすとにいったよ

ぶろぐさぼってました!原稿したりどらねすうひょー!してます!豊穣の足りすまんうめえええ

というわけでもうかなり日にちがたってしまったけど、
みんなで短パンはいてSDいってきたよ!
シードラゴンさんもまぶしいふとももにいちころだったぷり…

DN-2013-06-08-23-18-12-Sat.jpg
全員そろってなにもいわずとも円陣組むくれりっく

条件が条件だけに(短パン)野良でいきなり8人は集まらないだろうと思い
このブログやついったーで参加を募る・v・
6人賛同を得られて、ひとり野良募集で行ってきました>w<
DN-2013-06-08-23-18-16-Sat.jpg
セイント4人@w@

ちなみに出発前に「ベリン?」という不穏な3文字の発言をしたひとがいたため
有志ベリンネストに@w@

DN-2013-06-08-23-22-44-Sat.jpg
入り口を間違える


以前にインクルセイガデで台風行ったときに
クレだけでもなんら問題ないというのは証明済みだったので
大砲で人打ったり
PK大会発動させたり´艸`
速攻で間違った色押したのにボス瞬殺されちゃって=w=さすが40ネスト=w=
DN-2013-06-08-23-30-47-Sat.jpg
ワープポータル入るのかと思ったらみんなこんなところに
クレさん円陣好きだね´艸`

5Rは牛を期待したんだけどトカゲでした・з・
ベリンSDはたびたびいってて、5Rまでは特になんの問題もなくこなせるけど
モンタンはやばいという認識があったので警戒してたのですが
ミラクルやらホリシやらレリヒのおかげでまったく台座が意味をなさない@w@
「過保護」って発言があったけどまさにそのとおりでした@w@

存在意義のなくなった台座さん
DN-2013-06-08-23-37-04-Sat.jpg
アイドルインクさんのお立ち台になってました
DN-2013-06-08-23-40-21-Sat.jpg
バックダンサーもついたよ!

SD戦での砲台は早い者勝ちで!とか後ろに行くね!とか
DN-2013-06-08-23-48-38-Sat.jpg
                               ↑後ろ


DN-2013-06-09-00-05-33-Sun.jpg
そんなかんじで短パンのよく見えるガクトダンスで〆!
その後セントヘイブンに戻りぱんつ談義で解散=w=

終始きゅんきゅんしてました*'v'
一緒にいってくれたクレリックさん、ありがとうございました>w< またなにか企画したら遊んでくれるとうれしいですーーー!!!!




参加してくれたクルセさんのひとり、先生をお誘いしたとき「じゃあ変態な格好でいきますね!」と気合を入れてくれました*'v'
オルコックはだし ふおおおお///

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

