のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼくとしたことが。。ときかくたてる!!TOPそのた ≫ ぼくとしたことが。。ときかくたてる!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼくとしたことが。。ときかくたてる!!

DN-2013-06-02-05-52-40-Sun.jpg
おわかりいただけただろうか´∩ω∩`
トレジャーやるときは、ランカー対策で低画質にしてやるといいかんじ…みたい…
システムオプションの 画面品質→低 です´∩ω∩`

ヾ(・w・)ノ

in率を下げようと思います!こみけ受かったから原稿してくるですよ~~~ヾ(・w・)ノ
でも完全に引退みたいな感じにはしません>w<引退なんてしたら栄養足りなくて死んじゃう>w<
だらだら遊ばずにきっちり遊べばいいだけの話…(*´艸`)
ということでかねてからやってみたかった
クレネスト
あらため
短パンネスト
に行こうと思います(*´艸`)
行き先はSDがいいかなあ 余裕があったらそのままGD特攻もありで>w<ひとが集まんなかったら4人ネストで;v;

参加資格:40Lv↑のクレリックであること!
持ち物:バイロントラウザ(エルピスしてなくても可)
6/8(土)、夜11時にネルウィンサーバーで募集を開始したいと思います>v<

あらかじめコメントや拍手でいきたいキャラを教えてくれれば予約枠として枠確保しますヾ(・w・)ノ
また行きたいけど短パンないよ…っていう方は、白一点だけでしたら取引所に出せるので連絡ください…!
よろしくです>w<

Comment

 (´∀`)∩ハーイ参加しまーす。おやつは300カッパーまですかー?乾燥バッタはおやつにはいりますかー?(お約束

 っと、先程偶然お逢いして先行チケット頂きました。喜んで参加させて頂きます~。
2013.06.02Sun 08:43 ≫ 編集
クルセいきます(゚ν゚)
2013.06.02Sun 08:58 ≫ 編集
ふたりともはやいにゃwww
2枠予約ご案内です(*´艸`)
2013.06.02Sun 09:45 ≫ 編集
ぱりさんに予約してもらったけどこっちにもカキカキ。
当日の状況により、聖orインクで参ります!
2013.06.04Tue 01:29 ≫ 編集
インクさんも聖さんも短パンもってるとはゴクリ
わざわざどもです>w<承っておりまする!しゅねさんご案内~!
2013.06.05Wed 07:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

