のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふえるたんぱんTOPそのた ≫ ふえるたんぱん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふえるたんぱん

DN-2013-05-30-23-52-13-Thu.jpg
ついにFUさんの聖さんまでもが短パンになってしまったにゃあ…
永久脱毛系男子つれえにゃ…
いつかクレリックネストしたいねー!ってお友達と話してたんですが
クレリックというか短パンネストできそうないきおい・v・

DN-2013-05-29-23-39-57-Wed.jpg
パストラールくんたちのメモリア1ののちマンティ特攻についていきましたヾ(・w・)ノ
まんてはたつみさんで2回くらい?いったきりでしばらく行ってなかったのでさっぱり忘れてたというか
ほとんど1から説明してもらったのち1度目ストンプで死亡という残念さを露呈;q;
でも何度も死ぬうちにちゃんと死なない程度には避けられるようになって、
3ゲージはいってちょっとくらいまでいけた>w< 幽霊でふよふよしてるうちに半分まで削ってた!
誘ってくれてありがとう>w<
忘れないうちに動画あさってこよ 三ヾ(・w・)ノ

Comment

短パンねすと楽しみにしてる(*´艸`*)
2013.06.01Sat 01:47 ≫ 編集
もういっそブログで企画してしまおうか…(*´艸`)
2013.06.02Sun 06:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

