のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だっくぺちぺちTOPそのた ≫ だっくぺちぺち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だっくぺちぺち

DN-2013-05-25-16-10-54-Sat.jpg
うはははははすべてに服従の烙印をオオオ!!!

ダックぺちぺちでじいちゃんが3000越えのスコアを出していたので
どうやってやるのー!と聞いたら
え・・・どうやってって・・・・え・・・みたいな反応をされてPS地雷度を再び認識する僕です
な 慣れてないだけだから!!!まだまだこれからだから!!!!
最初の週は1500前後をうろうろで、3つ報酬もらえない時があって(ヽ´ω`)だったんですが´∩ω∩`
今週は調子いいですよ>w<ほらほらこれからだから!!!!

以下やった子で体感こんなかんじ!

DN-2013-05-25-16-10-27-Sat.jpg
FU:うらきち!

スタッフは範囲が狭いので
とにかく黒いダックにあてないように、確実に得点を稼ぐことに集中したらいい感じ
フォースミラーが出せるのだけど
出すとすごくやりやすくなります こっちに攻撃してくるダックが減ってよろよろしてる時間がへるよ
あとミラーにひっかかるダックが多いのでそれを狙ってぺちぺち。。

あちゃ:いーちゃん・v・SSわすれたけど1800くらい・v・
ショートボウもだいたいおなじかんじ 確実に確実に
遠いところまで細くとんでくのでほんとうにアーチャーしてるかんじでたのしい・v・

DN-2013-05-25-15-59-54-Sat.jpg
ケミ:あいざとさん!

バブルガンは玉が遅い確実に当てないとダックを倒せないという=w=
着弾+着弾地点で爆発のふたつの判定があると思うんですが、どちらかがたぶん無効になってるのかな@w@
まわりに黒いダックがいないことを確認して、下を向いて、クリックおしっぱで掃除機かけるかんじで倒すといいかんじでした・v・
球を打ってる際のキャラクター自身にも攻撃判定がありますので注意です>w<


園児:やまなみさん…おさっし

キャノンは範囲が驚くほど広く、バブルガンとおなじく着弾+着弾地点での爆発のふたつの判定があるのですが
着弾地点での爆発がすごくひろい@v@ これで黒いダックを間違いなく巻き込みます@w@
スコア伸び悩んでたらバブルガンに持ち変えるのをおすすめしてみる!
※ついき
DN-2013-05-26-20-51-14-Sun.jpg
キャノンできるこだった!下向いてどかんどかん打ったよ
むしろバブルガンより確実に倒せる分、範囲に慣れればこれのが楽かも@w@


DN-2013-05-25-14-59-03-Sat.jpg
プリ:たつみさん!!>w<

最初はメイスで殴ってたけど、使い慣れたワンドのほうがやりやすかったです=w=
そうだねいつも闘技場で素振りしてるもんね。。
ワンドの段位攻撃は、段によって範囲がぜんぜん違うので、それさえ気を付けたら出も早いしいいんじゃないかな
3段目が自分の周りに向かって結構広いです。


マセくんはやってない>w<
参考になるかはわかんないけど以上>w<

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

