のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (*´艸`)TOPそのた ≫ (*´艸`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´艸`)

ブログランキングの1P目にもどってきてる…!
なんでだろーヾ(・w・三・w・)ノ はじめまして、残念系SSアデ聖ののくですヾ(・w・)ノ

ブログランキングの1P目の人っぽい画像貼ってみる>w<
DN-2013-05-23-00-38-53-Thu.jpg

24K突破しましたあああ

DN-2013-05-23-00-38-53-Thue.jpg
種を明かせばバフの恩恵なのだけど(*´艸`)
YDのバフ+ストライキングに トレジャー2回クリアのバフがじみにいいかんじ
ほかのバフ職さんにも協力してもらえばもっといい数字のSSがとれるかもしれないと思うとわくわく
こう、数字が目に見えて上がっていくのってたのしいよね(*´艸`)だからなにっていうのじゃないけど!
僕は火力たりないのをどうにかするよりも残念すぎるPSを改善したい_(:3」∠)_

今日もザフラ凸のために吐息いくです…

DN-2013-05-24-19-13-50-Fri.jpg
装備なしPSなしのいーちゃんよりも現実味のあるこにうろこきた*'v'*
ギルドのひとたちにもちょこちょこうろこ行ってるみたい
なんで取引不可なんだろ´・ω・`

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

