のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くれさんを縛るねすと♂TOPたつみさん ≫ くれさんを縛るねすと♂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くれさんを縛るねすと♂

DN-2013-04-26-18-40-43-Fri.jpg
ど~いうことですかあ~


なぜかじいちゃんがいいだしっぺで
DN-2013-05-19-22-28-31-Sun.jpg
はけんのクレリック大集合(´ω`)
いんくさんのレベル上げもかねて?グラビと触手ほしさに?ネストを消化してきました
DN-2013-05-19-23-29-03-Sun.jpg

(*´艸`)

でもみてのとおり60が3人いるし、
なにかルールを決めようか。と。。

・普通にやる回

・スキルボタンの使用禁止の回

・右クリック・左クリック・スペースバー禁止の回

・キーボードのA・W・D・E禁止の回

=w=

移動禁止のときは
たつみさんが最初は一番あしはやかったみたいだけど
後ろ見たらふんっせいふんっせいとかんんん!とかでにじりよるクレリック集団
腹筋が死んだヾ(´ω`)ノ

はけんのアポカリプスはここ壊さないで通ります・v・
うしろむきで歩いて穴を探す一同=w=
DN-2013-05-19-23-27-07-Sun.jpg
クリックスペース禁止のときにしかたなくスキルで壊して
みんなのVCからきこえる「あ~あ…」(*´艸`)

DN-2013-05-19-23-17-56-Sun.jpg
まあ移動しにくいから。さぼりもしょうがないよね。

クリック禁止といわれてトールアンガーできない!マインドブレイカーできない!っていらいらしているところに
DN-2013-05-19-23-08-38-Sun.jpg
「ま、まあお金ほしいしね。。開けるよね。。ね。。。」
現れたクリックチャンス(*´艸`)


すごく笑ったけど(*´艸`)
疲れた(*´艸`)
DN-2013-05-19-22-43-48-Sun.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

