のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱつげい♂TOPそのた ≫ いっぱつげい♂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱつげい♂

DN-2013-05-19-08-13-45-Sun.jpg
新規キャンバス

(*´艸`)


きのうはじいちゃんに、5ボタンマウスの設定の仕方を教えたりしてましたヾ(・w・)ノ
僕もPC関係そんなに詳しいわけじゃないからつっかえつっかえ教えてたけど・v・
マウスに余計なボタンいっぱいついてるひとにはおすすめ>w<スキルすごくつかいやすくなるとおもう!
多用するスキル、緊急性が必要なスキルはいれておくといいかなーって思います・v・
僕はX Wheel NTっていうやつを訊かれたら勧めてるよヾ(・w・)ノ

DN-2013-05-18-21-46-28-Sat.jpg

おれい?にプロボしてもらった ぱらさんかわいい><
たつみさんで行ってたらむねあつだったにゃあああああああ

Comment

 あーもー娘っ子が、かぁーいーなぁーチキショー(腕のラインに萌)

 そして今日もたつみさんはナスガママなのであった…
2013.05.21Tue 12:20 ≫ 編集
>聖(通りすがりの(お名前が(*´艸`)))さん
放任主義…以上に案外喜んでるかもしれないたつみさんであった=w=
2013.05.22Wed 01:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

