のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ!TOPやまなみさん ≫ リベンジ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ!

まずは
DN-2012-05-08-16-15-41-Tue.jpg
これはお友達と何度も行ったし、回復ポイントがところどころにあるから余裕!

以前にこんなことがあったわけですが
防具3か所GD(冠詞はまだ…)にキャノンをギガンテスにして

あとよくよくみたらスキルポイントがごっそり余ってたので@w@
アルフレッドさんの出力最大値あげたり
いつもよりおおめに回ってくれるようにしました@w@

DN-2012-05-08-17-24-16-Tue.jpg
り べ ん じ !

なんでもいいけどこのいりぐちのポカリさん
DN-2012-05-08-17-24-16-Tuee.jpg
まつ毛ばつばつのひとにみえる*'v'*

最初のは前回と同じ道順で
お化け・リン・エレナさんみたいなの・追いかけるオーガとクモを難なくクリア…!
雷オーガは
とにかく後ろにへばりついて、前に出ないように出ないように タゲがアルフレッドに向いたら畳み掛けて攻撃!
まずアルフレッドが抱き付きで犠牲になり
ダックが抱き付きで犠牲になり
それでもやっぱり最後には抱き付かれ(あとゲージほんのちょっとだけのところで)
死ぬ…!!と思った時に
すんでのところで出したダックの電撃で、クリア…



……ひ、ひとり5人PT最高…!

ダックぎゅーってしたいですね!
ぎゅー>v<!


アポカリプスは

DN-2012-05-08-18-22-47-Tue.jpg


とりあえずおしきった!(スキルが真っ青)

ひとり無死クリアですー!そんなミッションはしかし、なかった!ヾ(・w・)ノ
ヘルモードかあ…友達みんなでじゃないとまだくやしいかんじ
でも段階踏めてるから、いつかはひとりでいけるようになるはず!
まずはコードギャンブルがんばらな・・きゃ・・・ううっお金ない・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

