のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きんようびのくれじゅようぱないTOPそのた ≫ きんようびのくれじゅようぱない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きんようびのくれじゅようぱない

さぼりぎみだったネストをぼちぼち消化した金曜日ヾ(・w・)ノ
やまなみさんで遊びに行きたかったけど、
3人あつまって、回復募集で
メンバーさん「きませんねー」
ゾーン「H台風!@回復で出発*'v'*」
メンバーさん「きませんね。。。」
やまなみ「ぷ ぷりだしましょうか。。。」
こんな感じが2回あってで結局ぜんぶたつみさんが遊びにいった(*´艸`)
回復職さんもう絶滅したにゃ…???どこに生きてるにゃ…;w;
朝吐息ではよく火力募集してるのをみます(*´艸`)

でも、たつみさんで野良いったのはたぶん久しぶりだったけど
不馴れさんかな。。とおもう方がぼちぼちいらして
そういう方のサポートにまわるのが聖のしごとなので
なかなかやりがいがあってたのしかったです>w<闘技も大部屋がたのしいのだ!

宝箱に究極はいっててうおおおーーー!!ってなったヾ(・w・)ノダイス負けちゃったけどいいものみた!

DN-2013-05-18-00-22-03-Sat.jpg
やまなみさんとお友達のインクさんのでみちゃん>w<
夜はGDの鍵をはけんとおともだちのギルドさんのいつもの連合軍でとってきて、
そのあと僕だけおともだちのギルドさんのメモリア1についていきましたヾ(・w・)ノ

ガルムさんの台風、こないだYDにいったときもがっつり食らったんだけど耐えて
たつみさん脳筋でるにゃ…!と思ったけど
今回は普通に死んじゃってそううまくはいかないにゃーとおもた@w@ そりゃアバターすら貫通するのに聖程度がなんで耐えられる@w@

DN-2013-05-18-00-54-49-Sat.jpg
反省会なう
1死したけど無事クリアさせてもらいましたヾ(・w・)ノ
ウロコがでて感動した(*´艸`)

そのあとはじいちゃんとじゃいさんとメビウスしてヾ(・w・)ノ
フル装備じいちゃんにつきあってもらって金曜日おしまい!遅くまでありがとーー!
たまにはまじめに日記>w<

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

