のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かくこといっぱいTOPそのた ≫ かくこといっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かくこといっぱい

うわ~拍手みのがしてたああ おへんじ!
>聖さん
すごい顎でしょ つよそうなやまなみさん@w@
パンプキン キャット だからやまなみさんの本体はかぼちゃでもなくあのネコだった…にゃ…!

毎日遊んでるのにブログサボってるからSSばっかりたまってく@w@

DN-2013-05-10-23-06-24-Fri.jpg
あいざとさんは3本目の腕があったんですが ふろすとのばきたから腕とおさらばです
だって…あいざとさん…腕が…!!!@w@
DN-2013-05-11-10-26-51-Sat.jpg
火アデなので
DN-2013-05-11-10-24-57-Sat.jpg
ウエーブがもういっこふえたかんじ しょんぼり火力じゃこんなもんにゃ

DN-2013-05-11-12-11-17-Sat.jpg
べるぃぃぃしょーとにみえる!かわゆ!
DN-2013-05-08-23-02-02-Wed.jpg
コレちゃんに会えましたヾ(・w・)ノ
がいつトラウザのグラフィックがどうみてもかぼちゃぱんつなので
ガデさんはかぼちゃ穿いてる!!!とおもって見に行ったのに
コレちゃんはかぼちゃじゃありませんでした´∩ω∩
かぼちゃたのしみにしてる(*´艸`)
DN-2013-05-08-22-39-24-Wed.jpg
テラスさんにも会えた(*´艸`)
セントヘイブンの貴族様たちに頭をさげる全資産40G以下の幼女ふたり
DN-2013-05-08-23-26-14-Wed_20130512110315.jpg
幼女好きの聖さんに武器もらっちゃった*'v'*

DN-2013-05-10-00-02-04-Fri.jpg
沙羅花さんひきつれてすぐしぬめびうす@w@
1いこうってなったからそうすぐには死ななかった…というか
おしかったなーってところまでいったヾ(・w・)ノ クリアしたいにゃー…

DN-2013-05-10-20-30-56-Fri.jpg
お友達にお久しぶりに会ったら短パンになっていた@w@
いいドヤ顔@w@

DN-2013-05-11-02-20-32-Sat.jpg
師匠のギルドの人たちや拉致した沙羅花さんとで8人でYD!
生きて1R抜けられて(∩´∀`)∩
竜巻でひとがばったばったと死んでいったよね デスロードさんコワァ…
DN-2013-05-11-02-52-24-Sat.jpg
そしてサソリへ 踊る幼女 コワァ
DN-2013-05-11-01-38-04-Sat.jpg
くあ でモーションするらしい
師匠の名前?でもモーションする@w@ くあくあ!

DN-2013-05-11-01-02-06-Sat.jpg
やまなみ初GD~~~~!!メインなのにあいざとたつみにまけるやまなみさん@w@
DN-2013-05-11-22-35-22-Sat.jpg
初PKもしてきました@w@
ミッションクリアしてから あっそういや初だわ…と気づく
ログもながれた@w@ハズカシー
DN-2013-05-11-22-37-44-Sat.jpg
あたりの野良の火力はこわいネ!

DN-2013-05-12-00-16-03-Sun.jpg
ザフラ温泉きもちいにゃああああ…
パストラールくんたちにつれてってもらってメモリア1とザフラヾ(・w・)ノ
台座とかストンプのコツとかおしえてもらった(*´艸`)
はけんは目下1本削りきるの目標だけど@w@
1Rもギルドごとにやりかたちょこちょこっとちがっておもしろいなーとおもった次第です・v・
デスロードさんはラインドライブでどっかいっちゃうからって放置するもんなあ(*´艸`)

だいたいこんなかんじ!

Comment

うわああ、セイントさんの幼女に届けマクロに見覚えがあって、
あ、ここバル鯖だー!とか思ってしまいましたwww
鯖違いキャラ1ついると小旅行してる感じで楽しそうですねぇ

その下のお知り合いさんの短パンもまぶしい…
あのたんぱんはクレ好きさんでつけてる人結構いるいめーじが!!!
クレさんの短パン需要ぱねぇ。。。!
2013.05.12Sun 13:22 ≫ 編集
人の名前で遊ぶの イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!
2013.05.13Mon 21:36 ≫ 編集
>ののじさん
おおっ聖さん有名人だった…一度見たら忘れないマクロですよねw
そうです!バル鯖です(*´艸`) たま~~~~にふらっと遊びに行きます(*´艸`)
景色が違うとかはないけど、ブロガーさんをみつけると
海を渡って地球の裏きた!って気分になります>w<
おひまができたらののじさんもおさんぽキャラおすすめですよー´▽`

>師匠
ウヒヒー ワタシ ニポンゴ ワカリマセーン くあくあ
2013.05.13Mon 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

