のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ めもりあたのしー!TOPやまなみさん ≫ めもりあたのしー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めもりあたのしー!

DN-2013-05-06-00-25-04-Mon.jpg
まんて!
師匠が たのしかったよ~とか言うのでつれてってもらった・v・
やっぱりぜんぜんゲージ削れないんだけど、ざふらよりも
おおお慣れたらいけそう・・・!!と思わせるかんじ
ざふらもはじめて1ゲージ削れて、初台座ヾ(・w・)ノ
うまく乗れなくて3人死亡(*´艸`)
なんだかね…!ここから先までいかないと距離足りないけど先に行く勇気がわかなかった´∩ω∩`
おおんつぎだあああ

DN 2013-05-05 23-32-35 Sun
インしたらこんな顔になってました アントニオやまなみ
DN-2013-05-05-23-32-30-Sun.jpg
マセさん食べちゃうぞ~~~

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

