のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ えんじでるにゃあああTOPやまなみさん ≫ えんじでるにゃあああ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えんじでるにゃあああ

DN-2013-05-02-23-34-34-Thu.jpg

ひっさしぶりのやまなみさん・v・
YDU出回るまであいざとさんとたつみさんでがんばろーって思って、
やまなみさんは気が向いたときにぼちぼちデイリーしてたんだけど
やっぱりはけんでメモリアいくときとかは、視界デバフがすさまじくHPもすくないあいざとさんで行くより
やまなみさんのほうがきっといいだろうと思い
フル装備ポイント入るたびに覇者をたたいておりましたが
先々週キャノンが+9になって、先週シンブルが+9になったので 学園アバ買って再始動>w<

あいざとさんもたつみさんも満足にネスト消化しきれてはいないけど(*´艸`)

DN-2013-05-03-00-58-13-Fri.jpg
とりあえず60あくびに連れて行ってもらいました*'v'* だぶるでもり!


DN-2013-04-27-20-12-16-Sat.jpg
学園アバのキャノン、、、、実は中に爆弾詰まってます(*´艸`)
筒発しちゃう(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

