のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くれくれくれくれTOPそのた ≫ くれくれくれくれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くれくれくれくれ

DN-2013-04-10-00-49-09-Wed.jpg
親子>w<


火曜日の夜遅くにこんなPTで台風いってきました・v・
DN-2013-04-10-00-28-01-Wed.jpg
´▽`
今週の火曜晩といえば…そう…水曜ネストリセットのメンテ直前です…
ネスト消化じゃーーー!!!!っていう空気がセントヘイブンを渦巻く中
クルセさんインクさんのお誘いに空気読まず聖でいったのは僕です´▽` ノ
ということで@ガデ募集>w<

みんなかたいので何も考えずぶっぱしてたらおわりという
本当に脳筋ネストでしたよ(*´艸`)
コンセクとかキュアキュアとかコンビクの恩恵を全員が受けられることもあって
そんなに時間がかかるわけでもない(*´艸`)

ただ唯一残念だったのが、僕があたふたしてたせいでPCにまともなSSがいちまいもない;ω;ウウッ
次は専属カメラマンでついてゆくます!!!

DN-2013-04-10-00-44-08-Wed.jpg
クレさんはほんとにクレ好きなひとがおおい印象・v・
ガデさんが言うにはYDもすでにクレネストがあったらしいって(*´艸`)
デミネストは一度行ったからつぎはクレネストの大型ついていきたいなー

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

