のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はんせいTOPそのた ≫ はんせい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はんせい

野良PTはさくさくしてるけど、無言でのコミュニケーションとか
身内で遊ぶのとちがった楽しさを見つけられることがあっていいなっておもうんだけど
僕みたいなとろとろしてるのがリーダーをやると、みんな大変ストレスを感じるんじゃないかなって
うさぎ開ける前にマップ出てしまってごめんなさい 反省…
つぎからはちゃんとみんながあけたの確認してからにします…

憐憫PTとか、いつ「あの…ここ今日クエストないんですけど…」っていわれるかびくびく
クエスト欄みて、テッサさんにはなしかけて、マップ入る前のクエスト欄確認してって
のろのろ行先を確認してるけど
ゆるしてほしいです´∩ω∩`

しょうもない反省記事でごめんなさい´つω;`
テッサさんといえば
DN-2012-05-02-15-49-46-Wed.jpg
僕はドラネスいち怖い人はこのひとだと思ってるんだけど

DN-2012-05-02-10-52-49-Wed.jpg
メインクエストのいちまい
実はどこかでみたことある人だったみたい

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

