のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うたっておどれるクレリックTOPそのた ≫ うたっておどれるクレリック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うたっておどれるクレリック

FUさんの聖さんと師匠の華麗なる舞

DN-2013-03-31-01-07-36-Sun.jpg

プリきゅんパラさんでアイドルグループけっせいにゃあ…
…。
身内特権で最前列のチケットをたのむ*'v'*
聖さんはこないだまでよくウルトラマンセブンのテーマ歌ってた ふるいよー

DN-2013-03-31-01-06-36-Sun.jpg

ももくろもにやりなジャンプ力とぽーじんぐ

なにしてたかって
3むし取りに行こうぜ!なんの?ぜんぶの!!ってことで
PKNH台風NHで無死とりにいきましたヾ(・w・)ノ
台風Hはゲボリ失敗からの毒波でだめだったけど
ほかの3つはそこまで難なくクリアできた*'v'*
プリパラいれば僕は何も考えずにぶっぱしてていいかららくだなあ*´ー`*

つよくなったなーというかほんとに慣れたなーっておもう=w=
師匠が台風Hの虫ステージで地形にはまったかなにかでうごけなくて
そのまま虫が広範囲攻撃→HP1ってなったんだけど
すかさずふたりのヒールで難を逃れたり
GJだったよー!

DN-2013-03-31-02-24-18-Sun.jpg
3人入ってるのに位置取りがおしくて写れなかった聖さんである

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

