のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ めびうすGDTOPそのた ≫ めびうすGD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めびうすGD

DN-2013-03-24-03-08-11-Sundd.jpg

FUさんの聖さんが

DN-2013-03-24-03-08-11-Sund.jpg

                           /ごきげん\

GD倒せなすぎて地雷っぷりにメビウスもういくのやめようかと思うれれるだったんだけど
先週末の夜中に駆け込みメビウス2連?3連?(*´艸`)して
GDにあたって
DN-2013-03-23-04-01-37-Sat.jpg
たおしてきましたよ~~!よかった ほんとよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
パターンはなんども動画みて攻略サイトみて覚えたつもりだったけど、判断ミスで死んでたから
ほんとにいつもいつも悔しかった><
骨牛がまだとっさに判断できなくてそれが死因だったかも
虫は走ってれば8人のときよりもみんなを巻き込む心配ないしどうにかなるとおもった!

きのうもはけん4人でGDヾ(・w・)ノ
途中でまだ不慣れなメンバーさんが死んでしまったけど´∩ω∩`
3人でそれなりに余裕もってクリアできてほっ
もうそこまでメビウスが怖くないぞ…>w<

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

