のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しんみりTOPそのた ≫ しんみり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんみり

DN-2013-03-20-14-16-54-Wed.jpg

ギルメンさんがたぶんほとんど移住しちゃってちょっとさみしい´・ω・`
ひとりはただの出張だけど なので僕ぼっちなうヾ(・w・)ノ
別げーから引っ越してきた派遣戦士団だったけど
みんなの移住先のゲームは僕もちょっとだけやってたけど、あんまり好きじゃなかったからこれでおしまいなのかなあ
ネトゲやってて知り合いができるとかならずおこることだけど
慣れるはずはないよね´・ω・`

でももうブログをかきはじめて1年くらいたってたのかーはやいなあ
ほんとに、ドラネスにインしなかった日はないくらいに遊んでたと思う・w・もともとゲームどっぷりなタイプだけど
この1年すごくたのしかったなっておもうよ

Comment

私もその気持ちわかります(´・ω・`)

何度仲良しさんと離れることを経験しても、やっぱりその人その人で思い出があるから・・・

スクショが更に寂しさを引き立ててますよー(ノД;`)
2013.03.21Thu 23:50 ≫ 編集
僕も重課金ゲーになってしまった元ゲーから知り合いに誘われて移住してきた感じで
今現在はめちゃくちゃぼっちしてるからその気持よくわかります…
ぼ、ぼっちだけどたのしいもんね!ブワァッ(´;ω;`)みたいな…
スクショが綺麗なのがまた心にひびくぅ…;w;
2013.03.22Fri 01:38 ≫ 編集
ひとりでプレーしてるかたはたくさんいるのに
僕のなんて情けないことか;w;
しかもこんなに同情してもらえたのに勘違いオチなんてなんといったらいいやら…ノ。;
こんな軽いストレスに耐えられないなんて、、つよく生きれるようになりたいな…


>華枝さん
華枝さんもドラネスで仲の良い人の引退を経験なされてましたよね(ノ。;)
出会いと別れなんてどこにでも転がってるのに、ネットゲームの中だとどうしてこう顕著に出てくるんだろう
なんとなく、そろそろほかに移りそうだな、って気づいて、覚悟をきめたつもりだけど、きっと本当にだれもいなくなったらとおもうと(◞‸◟)


>ののじさん
ゲームをするペースだとか、ゲームを続けられるペースだとかそういうのが合う人を探すほうが大変だから、
ほんとうにしょうがないことなんですよね;w;
ひらきなおってでも、悲しいこと乗り越えてそう楽しめたら勝ちだとおもいます!


>拍手の聖さん
なんと…フレさんが引退なされてたんですね(ノд;)
ほんとに焦りすぎて、こころの中のもやもやにこんな簡単に押しつぶされてこんな日記を書いてしまったけど
たのしかったことは、たくさん日記に書いたし
きっとひとりになっても大丈夫…だとおもう…!
ゲームは僕もすごくたのしい!いやなことがあっても、ちょっとしたことで楽しかったといえるくらいにドラネスはすきです><
だからめいっぱい楽しんでればひとりになってもなにも!
何をいってるんだろう´;;`
ありがとうです><
2013.03.22Fri 20:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

