のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ とうぎじょうであそんでるTOPそのた ≫ とうぎじょうであそんでる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうぎじょうであそんでる

DN-2013-03-09-23-40-59-Sat.jpg
アヌアート?アルルーンみたいな名前の渓谷・w・
新しい撮影スポットですよね(*´艸`)きみはもう制覇したか!m9・w・ビシ!


闘技場の大将戦が結構好きで
よくたつみさんとやまなみさんで潜ってます・w・
ミッションになってる日は、満員になったら抜ける方向で、
やっぱり聖はPTMの状況管理をしっかりできないといけないと思うので
それの練習も兼ねて`・ω・´やまなみさんは単純にフル装備の練習´∩ω∩`
通い続けて、ついにやまなみさんが上級突撃隊員になりましたヾ(・w・)ノ
DN-2013-03-10-18-09-36-Sun.jpg
階級だけがあがってPSはそんなについてきてないんですけどね=w=

やまなみさんはともかく
たつみさんがやっぱりたいへん…
勝てる時もあるけど
負けるときはほんとにふるぼっこにされます´∩ω∩`大人数部屋ではプリは早く潰さないとだもんね´∩ω∩`
上手い人ってでもやっぱりいて、
観戦しててもまだよくわかんないけど、ちゃんと囲まれないように逃げられてて
うーんうーん 模索中です=w=

最近思うのは、このあいだスキリセしてホーリーボルトを1にしたんだけど
0.5秒っていうのはやっぱりおおきいなって思った
闘技用聖でるにゃ…?にゃあ…それじゃ状況把握の練習になんないにゃ…

バフ潰される残念なプリだけど一緒のチームになっても怒らないでくださいね´∩ω∩`

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

