のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たいふうへるにどめ!TOPそのた ≫ たいふうへるにどめ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たいふうへるにどめ!

DN-2013-03-07-01-16-20-Thu.jpg

FUさんのセレアナさんとメビウス*'v'*
2連続で宝箱部屋でらっきー あけほうだいって言うのがなんだかうれしい
FUさん「よかったねブログのネタができたよ」
=w=


60のヘルモードはぷろKばっかりいってましたヾ(・w・)ノ
なんでって、台風へるは3Rに自信がなかったから´・ω・`
3分以内に撃破なんて、Nでもできないのに無理くね…
敬遠してたんですが
アクセほしいな!って話になってじゃあヘルに たつみさんはぷろK全部消化しきってるから
台風行ってみよか!ということに・w・

まえにいったときはひとり3Rでおちて
そのまま戻ってこれなくて死んだんだよね(*´艸`)
そして僕は鍛冶屋で2度めの死亡してた*'v'*ほかのみんなも事故って*'v'*

みんな強化頑張ってるとはいえ
全員冠詞Ⅱ良潜在良アクセ!!超完成状態!ってわけではないから
やっぱり心配だったんですが
DN-2013-03-06-23-27-13-Wed.jpg
意外といけるものだ(*´艸`)
心配だった鍛冶屋もみんな生存>w<
あくろちゃんとFUさんのセレアナさんが不慮の事故でお亡くなりになったけど;w;
雷轟以外は、慣れればよけやすい台風>w<
雷轟初見の爺ちゃんのグラと僕で
DN-2013-03-07-00-00-55-Thu.jpg
初撃破>w<
リリーブとキュアEXに雷轟など効かぬー!うはは!
ローラーで死んだときからずっとひやひやしてた!(*´艸`)

報酬からはトライバルなネックレスが出ましたヾ(・w・)ノ知力体力とかついてるやつ!

そんなかんじ!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

