のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるそうびほうこくTOPそのた ≫ ふるそうびほうこく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるそうびほうこく

DN-2013-03-02-11-17-47-Sat.jpg

これでみおさめ…さよなら…´∩ω∩`

DN-2013-03-02-13-53-17-Sat.jpg

ちょっとカッとなって ∩・ω・∩
華赤かわいいんだけど(*´艸`)また着たくなった頃にはきっとお金持ちになってて
さらっと取引所で買えちゃう予定だ!



DN-2013-03-01-22-07-28-Fri.jpg
金曜日の夜にギルチャで2:2のお誘い・w・
2組できたんだけど、フル装備戦内でにかいくらいマッチした(*´艸`)
時間がないからって全裸で消化ゲーしてるのが
最近僕のブログをみてるらしい師匠のサブなんだけど(でも攻撃してきた
DN-2013-03-01-22-09-36-Fri.jpg
煽られたあああ~~~

フル装備戦報告!

DN-2013-02-23-11-09-50-Sat.jpg
あいざとさんは先週1700越したんだけどそれはやっぱり夢だったようでいつものptsに戻りました=w=
勝てる時と勝てない時があるなあ…職がどうとかじゃなくて
もっとアデプトで逃げる術とか、どうやって敵に近づけるかとかそういうのを掴まないといけないとおもいました

DN-2013-02-23-11-37-42-Sat.jpg
うらきさんは、意識してぬがすっ!てできたら勝てたこともあった!とても好調でした>w<
あとはそもそもスキルの距離感がぜんぜんつかめないからそれをどうにかしたいかもしれない
普段使ってないからこれも勝ちに行くなら慣れなきゃです
あいざとさんとはまたちがう慣れがいるとおもう…

DN-2013-03-01-22-09-44-Fri.jpg
たつみさんは2:2´v` 1:1もやったはずなんだけどSSがない…
セレアナさんとだったんだけど、なかなかうまく行ったかなあとおもった!
プリは仕事をうまくできれば勝てるよって言われたのでそれをとにかく頑張ったかもしれない

DN-2013-02-24-00-34-51-Sun.jpg
やまなみさんも2:2~惨敗´∩ω∩`
聖さんとなんだけどバフを貰わずに走って行っちゃったことがなんどかあったのと
たしかメビウス実装のすぐあとで、やたら強いひとやガチ装備のひとにあたった…とおもう…
´∩ω∩`

そんなかんじ´∩ω∩`

Comment

もっと火力でないんですか、で前ののくさんのフル装備漫画思い出してふいてしまったwww
知り合いにフル装備であうとたのしそうですね!
2013.03.03Sun 03:55 ≫ 編集
Re: タイトルなし
まったくなんてひとだヽ(`Д´)ノプンプン ネタ知ってて言ったんでしょうけどね(*´艸`)
相手が知り合いだとわかるとちょっと心が揺らぎます…こ これに耐えられることがつよさ…!(*´艸`)
2013.03.05Tue 18:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

