のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めびうすでひかりさすみちとなれ!TOPそのた ≫ めびうすでひかりさすみちとなれ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めびうすでひかりさすみちとなれ!

シンクロ召喚!!

はい´∩ω∩`僕です

DN-2013-02-21-01-30-32-Thu.jpg

FUさんといってきました・w・
どーにかクリアできたんですが(クリアさせてもらったというのがただしい)
鬼のように硬くて
シンクロどころかクリアすらあやういかんじでした;w;

さいしょたつみさん+FUさんでいったんですが´∩ω∩`

DN-2013-02-21-00-05-32-Thu.jpg
あのwwwGDでwwwいちばん苦手だっていってるじゃないですかwww
そもそも1RのぷろK虫ステージで死んでたし(これは2R)
たつみFUコンビではクリアはむりげー´∩ω∩`

悔しい!てことでふたりともCCしてあいざとさんとFUさんの聖さんで再戦;w;
こっちはどうにか死なずに1RのぷろK虫ステージクリア
DN-2013-02-21-00-16-55-Thu.jpg
2R(*´艸`)ぷろKがでてきてわらた チケットはもらえませんでした(*´艸`)
DN-2013-02-21-00-24-47-Thu.jpg
ボスを選択してくださいってことだったから
いちばん攻撃の避け方を理解してるとおもうってことでSDへ
大砲ギミックもなくゲージ20本?19本?ぶんまるまる削らないといけないからすっごくつらかった;w;
けっきょくあと5本!てところであいざとさん全死;w;ごめん;w;
DN-2013-02-21-01-29-56-Thu.jpg
FUさんの聖さんがたおしてくれました´∩ω∩`
トイレ行きたいってずっと言ってた´∩ω∩`
(*´艸`)
活力のプレートがでたよ・w・

とにかくきちくだった;w;金のゴブリン?も1Rでみたんだけど倒せなくて…
補正なんてなかったし…
これはたいへんかもだ…

Comment

 遠征隊はノーマルモードで相手が硬くなってるだけっぽいですね~動きがへルでなくてよかった…。

 入場券がなかなかでなくて一回しか行けてないのでシークレット部屋とか金ゴブに会えてるとか羨ましい~。

 ラスボスによっては長丁場になってるようなのでお手洗いを済ませないと大変な事になりますね(なってますね(笑))

 実はGD本体戦殆どやったことないのでGDさんには出てきてほしくないです(笑)野良専なので一番の難関は…二人きりとか…正直プレッシャー厳しいです…ゲフォッ(吐血)
2013.02.21Thu 12:49 ≫ 編集
この間は町の中でどうもでした>w<挨拶エモがスキルスロットに入ってない体たらく…!
なんだかどきどきしました>w<

遠征隊ちょこちょこ2人用に?変更されてるだけみたいですね(*´艸`)でもとにかくかたいかたい><
アポカリプスなんかは顎ダウンさせられたら楽なのにな~っておもいました(*´艸`)
遠征隊すごく楽しいけど、火力もないし時間かかるしトイレにもいきたいしヾ(・w・三・w・)ノシ ww
ユニークプレートが4つぜんぶ埋まる頃には、もうちょっと早くクリア出来るようになるかなと思うと
すごく楽しみです>w<

プレッシャー!ほんとにそう…!
運営や開発は僕らのメンタルを試しにかかってますねヽ(´д`)ノ
2013.02.23Sat 12:46 ≫ 編集
街中はぼーっとしてたらたまたま隣にいらしてたのでびっくりしました!こちらもエモするのが精一杯で頭真っ白(笑)白チャで喋られた時もテンパりすぎてお返事できなくて大変申し訳ないなかったです(ノ△T)

そういえば遠征の闘技場でアポさんが門から出てきてそこから動かずに口から回転レーザー打つとか逃げ場ないんですクオリティやられました(笑)痛くはないですが超ずっこい!って思いましたよ!(笑)

遠征は二人という環境で野良には大変ですがやってみたら良い方ばかりでちょっと感激…基本的に自分で立てる時は不慣れ~で入る時も不慣れとか練習、武器指定低めとかなので優しい(楽しい)方が多い気がしました。後、遠征のマンスリーミッションでクレリック×クレリックで12回クリア称号が欲しかった!なぜ月中旬に実装して達成不可な回数にしたんだ運営さん…(;´Д`)

では、また何処かでお逢いできたらお互いテンパらずにお話できる事を祈りつつドラネスライフを楽しみましょう(笑)
2013.02.25Mon 00:10 ≫ 編集
町でこうお会いするのははじめてでしたね*´v`*
僕もしろチャなんてしないでささすればよかったです(*ノェノ)恥ずかしい…><

遠征隊野良、僕もなんどか参加してきました*'v'*
回復さん募集してる方はきっと時間なんて気にしないハズ…!と甘えてとにかくチキン戦法で…´▽`
きっと主さんもおなじくらいなんだろうと思いE9募集に参加してますが、たいへんではあるけど楽しくこなせてるかな…なるほど、そんなにガツガツやりたいわけでもないし、頑張ってどうにかできるくらいの空気が良いっていう人が集まるのかもしれないです*'v'*

信仰と防御と!僕もすごくほしいです!
来月がはじまったら、クレ募集のクレPTとかたくさん立ちますかね…*'v'*マンスリーミッションおなじのだといいな…!

はい!次こそはテンパらず(;´▽`) (*´艸`)
またです~!
2013.02.26Tue 19:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

