のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてからーのGDTOPそのた ≫ はじめてからーのGD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてからーのGD

DN-2013-02-18-22-21-57-Mon.jpg
クラケスの奥のほうでみんな出れないよ~遊び=w= 別の名を爺ちゃんことソドマスさんのヒーロータイム

てなわけではけんでGDいってきました!
PPTの方からもお誘いがあったのですが
はけんで5人以上人が集まるってことはそうなくて…><
もうしわけない~聖はそうGDいけないので練習またまぜてください><



前回はどこまでいったのかおぼえてないんだけど
本体のパターンを覚えているのがFUさんの聖さんだけで、とにかくそれが不安だったんだけど
きのうの日記で行動を自分なりに書きだしたおかげで
ずいぶん頭が整理されてたかも!

DN-2013-02-18-23-18-09-Mon.jpg

できたヾ(*'v'*)ノ

最後のギミックの頭破壊までみんなでいったことがなかった…とおもうけど
1回めはスカイプで気づいてすぐ伝えたんだけどだめで、でも2回めでみんな破壊しに来てくれたおかげでこわせて
よかった>w<
結局僕は1死でした>w<

ブログに載せるよ~っていったらみんな記念撮影に応じてくれた*'v'*

DN-2013-02-18-23-26-02-Mon.jpg

>w< みんなおめでとー!つぎ瞬刻とりにいこうよー
あときのこがんばるからたつみさんをつれてってくださいヾ(;w;)ノ


DN-2013-02-18-23-26-18-Mon.jpg
↑NGSS・w・僕目つぶってるし師匠伸びてるしあくろちゃんぶれてる
DN-2013-02-18-23-28-53-Mon.jpg
ちょっと
DN-2013-02-18-23-29-12-Mon.jpg
ほうちしてたら
DN-2013-02-18-23-29-27-Mon.jpg
かおす!

別におしりばっかり撮ってたわけじゃないよ!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

