のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しろくろGDPPT!TOPそのた ≫ しろくろGDPPT!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろくろGDPPT!

たまにでる長文日記・w・

やまなみさんでぼーっとしてたら、沙羅花さんからささやきが!
いきたいですと伝えてあったGDPPTへのお誘いでした*´v`*
急いでCCしてたつみさんで参加してきました>w<

GDははけんと師匠のギルドとでしかいったことないので、野良GD体験みたいなつもりで*'v'*
メンバーは、完全に初というひとは今回はいなくて
野良でいったらぶっぱだったから練習したいってひとなんかもいらしたみたい オオー

1Rはみんな慎重にやって終了・w・まずまずの出だし!

2Rが、
はけんでは、まんなかでまんなかで!って戦うんだけど、今回はモルゴンを端に持って行ってしまったので、対極で発動したギミックに間に合わず><数名死亡;w;
端で戦うとたしかに間に合わないけど、どの場所が光ってるかってみやすくていいかなって気付いた たまにモルゴンのむこうが光ってるなんてことあるもんね・v・
あとスピブ偉大すぎた

3R!やっぱりここが鬼門だった;w;
台座はいつも7なんだけど、練習PTだしっていうことで他の場所に挑戦>w<
11-14を勧められたことがあったからそこにいきたかったんだけど、他に希望する方がいたので16にいました・w・はけんだと師匠の席だ~
想像以上に端っこだったので、反対の端でHP減らしてるひとにヒールかけに行く勇気が出ず;w;戦闘中に死者がでるでる
ごめんなさい;w;
回復あるキャラがふたりとも左に寄ってたのもあるんだろうなあ…これは次活かさなきゃだ
あと初めて知ったんだけど、呪いでみんなが死んでからも呪いの時間はカウントが進んでるみたいで
復活してすぐ呪いがきたなんてことがあった;w;
パラさんがリセットしますよーって言ってたのにリセットの意味がわからず復活しました;w;ごめんなさい;w;
わかんないことはちゃんと聞かなきゃだ…

多大な犠牲をはらって;w;

4R!たつみさんはここがどこより苦手・w・
今回はマセさんがタゲとるってことだったので手前でミラクルうつかかりでした
ざこに体当たりされてダウンしてる間にキノコに乗れないんだよなあ…
今回もまたしかり=w=
ううん…
一回目はホリシで時間をはかるけど、ホリシクールみてホールド出さなきゃだ

5Rからはん・w・
きいてください

 BHを耐えました

ドヤァ・∀・
レリヒをほんとうにちょうどいいタイミングで出してたのが幸いしたのかなあ
HP1000でヒールもホリシもなくてボルテくらって死にましたが´v`
ドヤァじゃないようもうあんなこわいことしません;w;ちゃんと安置におります;w;

6R!
1・2phaseははけんでもこのPTでもたぶん問題ないとおもう!
問題は3phase!
幽霊でならけっこう見てるからと思ったんだけど
実際にそこに立ってみるとやっぱりわかんなくておろおろ
みんなについていくのが精いっぱいだったけど、ひとりまたひとりと脱落していって;w;
結局ハートが多めにあったカーリーさんと沙羅花さんと僕の3人に;w;僕はうろうろしてヒールしてツタにグラビ打っただけだから実質2人だったかも=w=
ほんと理解がたりないなーっておもった結果だった;w;
DN-2013-02-17-22-58-25-Sun.jpg

ふうう


死んでもうらみっこなし!とつねに沙羅花さんが声掛けてくれてたおかげで
かなり気が楽でした!PTリーダーおつかれさまでした!
たしかに赤ハート減ってしまったけど(ひとによってはぜろになってしまったけど!)
計13死かなあ…!こんなに死ねるのはプラクティスだけ!
うん 補助満足にできなくてごめんなさい;w;
さいごに、メンバーさんがまたたてたら声掛けますっていうことでフレもらって解散>w<
すごく楽しかったです!
おつかれさまでしたー!


6R3P、あんまりにもやることが覚えられないからかきだしてみた!
アデプトでいくときはたぶんシェイカーワックスしてればなんでもいいとおもうから聖でやることをとりあえず

17.25
    逃げる
16.00(ここから3P
    プロテ
    後ろ足元へ
    ミラクル
15.25    @柱
    鈍足→キュア プロテ
    柱アナウンス後ミラクルはだめ やるならジャッジする
     はばたき
     ストンプ
     背緑→毒ブレス(攻撃地点が安置
     背白→氷(目ついたらF3
     背赤→火(後方退避
12.25    @柱
    鈍足→キュア→プロテ ジャッジ
     右前脚としっぽを振り上げる→ツタ(F6
     飛翔前足赤→(前方ダッシュ
     飛翔前足青→(柱影にかくれる
     飛翔斜め後ろに飛びさる→(端を通りながら攻撃位置に移動
9.25    @柱
    鈍足→キュア→プロテ ジャッジ
     骨牛
    キュア・ミラクルはだめ
        骨牛後しっぽへ、落下時ジャンプ回避
6.25    @柱
    鈍足→キュア→プロテ ジャッジ
4.00     着地したままはばたく→ヘッド破壊(CT60
        失敗時キュア・ホリシ
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でしたー! PTLやっててなかなか楽しかったです!

私、スポーツやってると積極的に声だししたり仲間に声をかけたりするタイプなんでDNでもがんがん声かけしちゃうのですが、そう思っていただけてよかったです(*´ω`*)

それと、昨日はプラクティスだから死んで覚えよう!と思って、かなりたつみさん含めみなさんに赤つかわせてしまいながらがんがん進んじゃいました 貴重な赤ほんとすみませんでした(´・ω・`)

復習もしっかりされている・・・!
私も見習わねば!!

また一緒に行けたら嬉しいです!(*´w`)ノ
2013.02.18Mon 22:15 ≫ 編集
こちらこそおつかれさまでしたー!
赤ハートの件はお気になさらず!僕に関してはいつぞやのじゃんけんイベントでたまりにたまったものでしたし(*´艸`)
それに60にもなると行くネストは復活制限があるし、そうそう赤ハートなんてつかいませんしね´▽`

まだまだだなあと思うことがたくさんありました><
PPTに入れてもらったことで気付いたこともたくさんありました>w<だからこんな長文日記に…w
まだまだ練習がたりない!です…!

僕こそご一緒できたら嬉しいです>w<
おつかれさまでしたー!!
2013.02.19Tue 19:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

