のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりぽかりTOPやまなみさん ≫ ひとりぽかり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりぽかり

装備が変わる前に
今の状態でどこまでいけるかな、とおもって
DN-2012-05-05-07-14-26-Sat.jpg
初ひとりポカリ`・ω・
アポカリプスって名前がかっこよくて
ずっと、ここに通うのが楽しみだったのです
ただプレイヤースキルがないから 入る勇気がなく。。
でもやってみなきゃわかんないよね!てなわけでレッツゴー!

PCのスペック的にランドーさんは無理だと思うので
オーガ→リン→死神の→エレナさんっぽいあれ
正式名称わすれちゃった゚ω゚
HPはオーガのクモで半分けずれちゃったけど(オートマットがあってよかった…)、
あとエレナさんのあれにはめられて逃げ回ってたけど(オートマットがあって本当によかった…)
ここまではとりあえず難なくクリア!
問題の雷オーガ…ですが
PTだと後衛なのでだきつかれもしないし、怖いのは雷程度かなあ´ω`

とかおもってたんですけど一人になってオーガの怖さを思い知りました;ω;
抱き付きでまず死亡Σ´□`
次は抱き付かれたけど生き延びて、その直後の雷で死亡ΣΣ´□`
そしてやっぱり抱き付きで死亡Σ´□`

DN-2012-05-05-08-11-32-Sat.jpg

。・゚・(ノ□`)ヽ
もう雷オーガなんてスルーしてアポカリプスいっちゃいましょうよケビンさん
5/5だったハートも
DN-2012-05-05-08-13-31-Sat.jpg
もう倒れそうな顔してます´;ω;`
DN-2012-05-05-08-24-41-Sat.jpg
んんんんでも僕の火力とPSではがんばったほう…なのかな…いやぜんぜんだめだったかも…
装備かえたらさくっとクリアできちゃうのかな?そんなこともない気はする`・ω・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

