のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きょうはしろくろSDTOPたつみさん ≫ きょうはしろくろSD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょうはしろくろSD

GDをおやすみして、しょしんにかえってSDへヾ(・w・)ノ

というのも最近入ったメンバーさんを連れ回したかったから>w<
不慣れさんに説明をいれつつなので
60Lvがち装備でいってぶっぱしても面白く無いから、
ギミック楽しみつつ
慣れてる人はベリン装備にしようぜヾ(・w・)ノっていう提案でいきました
僕しかベリン装備もっていかなかったみたいだけど・w・

ラーバもみんなしっかり回避できて
トカゲまではみんな生きていられたんだけど
モンタンで、毒の胞子がランダムタゲになってたせいで
不慣れさん含めて生存3人;w;
だれだベリンワンドでいいなんていったのはヾ(`ω´)ノ僕だ(ヽ´ω`)
パラさんが死んじゃったので;w;SDの顔の前にいる役をしました・w・

DN-2013-02-10-23-35-09-Sun.jpg
さすがにきつかったので装備もどした
大迫力>w< というかなんかでかすぎてよくわからん

しっぽにつかまって結局クリアできなかったけど、珍しい体験をしたなあ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

