のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きゅあとったTOPたつみさん ≫ きゅあとった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゅあとった

DN-2013-02-09-03-31-31-Sat.jpg
(*´艸`)
でもただの自殺だったらしいです(*´艸`)自殺なんてしたら死んじゃうぞ(*´艸`)

うぃき呼んでたらわんどますたりーは必須スキルらしいってことをやっと知って
スキリセしなきゃ´∩ω∩`
どうせスキリセするなら地雷地雷っていわれてるキュアをとってみたい!
とおもって
DN-2013-02-08-21-48-26-Fri.jpg

ヾ(・w・)ノ

DN-2013-02-08-21-55-00-Fri.jpg
キュアEXにしましたヾ(・w・)ノでけー
ホールドEXは師匠の妄想によるとホリクロEXを超すでかさらしいです(*´艸`)

地雷でも、リリーブがあるだけでヒールの出がはやくなるし
最近はよく聖2とかクレ4とかで動くから
重複おいしいしEXイイネ!という感想(*´艸`)
でっかいから置く場所に気を使わなきゃだけど…´▽`


つぎはやまなみさん用の書集めしたい`・ω・´

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

