のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しろくろといいものできたTOPそのた ≫ しろくろといいものできた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろくろといいものできた

DN-2013-02-07-01-20-58-Thu.jpg

ぷらくてぃすじゃきんちょうかんなくてつまら~んということでやっぱり普通のGDにいきました
う~復活したあい でも復活できな~い
FUさんの聖さんももうパターンつかんでるし
爺ちゃんも3Rめっちゃ上手いし
師匠は師匠だし
僕も攻略記事と動画あさりつつ知恵熱だしてる場合じゃない=w=
DN-2013-02-07-21-33-44-Thu.jpg
・∀・!


ところで
ししょうが祝福にFDつけてました(*´艸`)60レアだけど
いいなー僕にもFDつかないかな~って思いながら作ったら

・w・
ブログ見てる人でほしいひといるかなあ?(*´艸`)僕は使わないしおやすくしとくよう!
DN-2013-01-27-21-49-52-Sun.jpg
(*´艸`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

