のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きょうもしろくろGDTOPそのた ≫ きょうもしろくろGD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょうもしろくろGD

・w・

DN-2013-02-05-23-15-42-Tue.jpg
かめらめせん!
ぷらくてぃすでいって
3Rをちょこちょこれんしゅうさせてもらった!
ひとりで復活してちょこちょこ
やっとなんとなく敵の動きとどうやったら逃げられるっていうのがわかったかも・w・
ジャンプ禁止攻撃もレリックでよけられるようになったかなあ

ぷらくてぃすだからその先もいけたヾ(・w・)ノ
おとといはカラハンで全滅したんだけど
きのうはトカゲと初対面
DN-2013-02-05-23-56-33-Tue.jpg
はしる師匠(*´艸`)かわいい(*´艸`)
トカゲも予想外にかわいかった(*´艸`)
壁に引っかかってるのもかわいいし、プロボすると「!」って敵に表示されるけど
GDの大きさに似合わないくらいすっごくちっちゃくて(*´艸`)それもかわいい(*´艸`)

DN-2013-02-06-00-09-38-Wed.jpg
ここまで逃げて柱破壊できなくてちーんヾ(・w・)ノ
そのあとは眠かったので寝ちゃった どこまでクリアしたんだろ…・w・

なんだかゾンビアタックしただけだけど
こう本体見ちゃったらもうすぐクリアできそうな気がしちゃう(*´艸`)
ミラクルとかキュアとかプロテのタイミングしっかりつかんでがんばるー!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

