のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふっこくTOPあいざとさん ≫ ふっこく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふっこく

DN-2013-01-31-20-58-29-Thu.jpg
アクティブミッション!
ギルドのひととペア吐息してたからよゆうよゆう>w<

つぎのつぎのマップでこんなのもでました
DN-2013-01-31-22-28-14-Thu.jpg
>w<ムリ!
じらいふんでダメージよゆうでした

さおとといはいしゃにいってからづつうがすごくてダウンしてました おとといの日記はかきためたものだったのだーふははー
さおとといは夜中におきてまんてぃいったりしたんだけど
おとといはむりでぽかりをパスしてしまった;w;せっかくのぽかりが・・・
きのうはそんなわけでひさしぶりの復刻ネスト>w<
アクビにアデプトのあいざとさんで、FUさんのFUさんと、クルセの師匠と、師匠のギルドのひと(SSさん)といっしょにいってきた!

た が

きのこが思いのほか硬くて1死…
フジノスの攻撃がよけられなくて全死;w;ま まさかの…
先週こんなに苦労したっけ?→そういえば聖が2人ほどいたきがする
DN-2013-01-24-23-47-26-Thu.jpg<これだヾ(・w・)ノ
脳筋に慣れたひとのまつろはこんなにもあわれである ちーん

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

