のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴーけーえいちTOPたつみさん ≫ ぴーけーえいち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴーけーえいち

DN-2013-01-28-22-25-20-Mon.jpg
クールタイムソーマであそんでた(*´艸`)



科学の実験で必要なことは
予想、実験、結果報告`ω´
こうやって日記つけるのは結果報告にあたるのかなあ 実験っていうか毎日あそんでるだけだけど*''

ぷろKヘルへいった!
クルセの師匠と、
あときのうはあくろちゃんがいたので、スペック的にあいざとさんはきつい…ということでたつみさんで参戦
FUさんも悩んでたけど、装備ある子のほうがいいよね…っていうことで
クルセ聖聖あくろちゃんという
脳筋PT誕生・w・というか最近はみんなクレリックがたのしいみたいでこの傾向つよい

いくのはこれで4かいめ>w<どれもカラマリさんたちにやられてたんだけど
この構成ってむしろからまりさんにやられる率たかくなってねって…

野良でいっちゃうと、はじめてです!って言っても1Rごとにwikiで確認とかメンバーさんにわるくてできないから
確認の時間をいっしょにとってくれるPT、つまりはけんPTでルールの把握をしたいなって思ってます
はけんPTで倒しきるまでは野良に入らない僕のなかの決め事なのです
wikiのないようを全部覚えていけばいいんでしょうけどねー記憶力がないヾ(・w・)ノ
だから1Rごとの予想と予習・w・
ぜいたくな遊び方だなあ(*´艸`)

1Rはレリックにタゲ取らせて分裂させきってからたおす安定´`

2Rのからまりさん!
火力のあるあくろちゃんと火力ないFUさんの聖さん、
コンビクの師匠とやっぱり火力ないたつみさんででバリア分担><
いつもバリアが壊せなくて死ぬので
からまり殴るよりもバリアのよこにいることを意識してたかも…結果みんな生存で心配をよそにからまり撃破>w<
初突破~~~!!やったー!

3Rの虫は爆発→毒地帯の発生がないだけむしろ楽かもだった

4Rはストンプがこわかったけど特に問題なく・w・
師匠がなんかよくわかんない攻撃くらって瀕死になってたけどあれがわかんないなあ あいざとさんだったら間違いなく死んでた

ボス戦>w<
ふつうのぷろKとそこまでかわらないけど、毒波ジャンプ
ふふふ レリックが効かない?それがどうした音ゲーマーをなめるな>w<
だてに「びーまにはシューティングゲームだろ」って自虐してない>w<
ただSP10段でもスペックの低いあくろちゃんは毒波食らってた なむなむ
師匠とFUさんの聖さんがここ安地なんじゃね!ってつっこんで死んだり(*´艸`)
でもなんとか

DN-2013-01-29-01-25-36-Tue.jpg

ボス撃破~!!
なんだなんだ カラマリさんさえ倒せれば余裕じゃん>w<まあボスは死人が出たしそもそも脳筋PTだけど

報酬はリングが技巧成功したり意思紋章にCTがついたり
なかなかいいものになったみたい 僕は何ももらえなかったけど

こんどは台風へるいこうよ*´▽`

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

