のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バンクルらんかく・・・じゃなくて!!TOPやまなみさん ≫ バンクルらんかく・・・じゃなくて!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンクルらんかく・・・じゃなくて!!

DN-2013-01-27-15-46-00-Sun.jpg

そのもの蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つデミ○v○<ユパさまー!


以下SSなし!夢中すぎた!

流行りの冥王になりたいってことでラウンドマスターとってきた!
2階層でいつも死んでたんだけど、なんだか今回はさっくりいけてびっくり
ペサデロうまくできるとPSついたきがしてうれしい*'v'*
あとは2階層のミッション2つと、
3階層のミッションがぜんぶのこってる…@w@


ペサデロではステータスに調整が入るから、
火力を出すには、大事なのは物理魔法攻撃力を直接上げるバフと、スキルの固定値(=スキルLv)
です・w・
逆にいうと1しかとってないスキルじゃぜんぜんダメージを与えられない、かな…。

バンクル保護はあいざとさんでやったときはひとりでもできたんだけど
実質ダメージが通りなおかつ使える単体用スキルがゼロ距離スプラッシュ(ただし5発のうち1発
は外さないとゴブリンが死んで復活→やりなおし)しかないやまなみさんには無理ゲーであった
レンチで慎重にHP削ってるうちに殴られて死ぬ;w;
かといって人数増やしすぎるとタゲが分散して難しい…
6回目でアビスで6回死ぬミッション達成して
10回目やけくそになってピンポンでバンクル含むゴブリンを殴り(?)殺し
ふと我に返るなどなど

FUさんの聖さんに助けを求めるもなかなかうまくいかなくて、

禿げそう!てことであいざとさんで気分転換に行ったら
うまいことバンクルとごぶりんが分けられたみたいで!

FUさんの聖さん「クリパだ!」くりすたるぱわーーー!!!聖さんミッション達成*'v'*

あ…あれー!いいなー!!(*´艸`)
いいもん…タイヘーンだってじゅうぶん使える称号だもん…
ぼちぼちやろう、うんぼちぼち おー!´▽`ノ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

