のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ YDいった!TOPそのた ≫ YDいった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YDいった!

復帰したマセさんが60になったのでーーーー!!!


DN-2013-01-21-23-52-02-Mon.jpg

はけんで初YDっ

(ヽ´ω`)「段階を踏むべき まずはGDたおそ?」
って言ってたのはなかったことになったのかも!!YDヾ(*'v'*三*'v'*)ノ
初めて見るムービーにテンション上がりつつ
(予習組?は棒読みだった(*´艸`))
倒そうとはおもわない、見学だけってことだったので
とりあえずうごきまわれるこで・・・っていってやまなみさんで特攻

DN-2013-01-22-00-19-25-Tue.jpg

たつまき2回くらって閉店(*´艸`)やばい!!よわい!!!(*´艸`)
師匠のクルセと爺ちゃんのガデ、FUさんの聖さん(まぎらわしい)が生き残ってたので
しばらくラミア(じゃない、なんだっけ…)のタゲ取りしてモーションみてから
さすがにクレリック3人でたおせるきがしねええええとなったので
PT構成変更指示(´∀`三;´∀`)はいちゃんと強化してある子できます´▽`ノ!
見学だけっていったのに(*´艸`)

DN-2013-01-22-00-29-46-Tue.jpg

2回めはすっごく天気がよかった*'v'*
ラミアさんのたつまきは、モーションさえわかればとくになんももんだいなかった
それよりも振り向き攻撃がいたいや
どうにかゲージ1本削れそうな所で、ギミック`・ω・´
柱を守れ~なんだけどそこであくろちゃんとFUさんのセレアナさん(まぎらわしい)が向かった1つの柱以外終了;w;
もう1回ギミックが来た所で

DN-2013-01-22-00-45-55-Tue.jpg

そんなわけではけんの初YDは1Rの半分もいかないくらいでしゅうりょう´▽`ノ
しばらくは6人がフルメンバーだし、これでもうちょっと先いきたいって言うなら作戦練り直しだ~

構成もたぶん考えなおさなきゃなんだけど
あいざとさんがメンバーのスペックの問題で出られない以上やまなみさんを強化しなきゃなんだけど
うーん うーん アルテウムまた1からあつめるのつらいよ~ヾ(;w;)ノ

Comment

 初YD!新しいネストはテンション上がりますよね!。

 一般的な構成はパラ1プリ2マセ1火力4かな?

 1Rはそのあとにまだまだイベント(笑)がありますのでボチボチ頑張って下さい~。

 アルテウムは…ソロで豪華箱を引き当てれば…


 あっあと画像の顔文字可愛いですなっ(>д<)b
2013.01.23Wed 00:13 ≫ 編集
はい>w<やっといけたってことも含めてすごくどきどきでした*>w<*
なれないうちはプリ2体制がいいかなあとは僕も思うので
たつみさんをまずできるかぎりまで強化しておかなきゃ…
火力枠3?へたすると2?みたいな現状なので
やっぱりプリ削って火力入れようってなったときのために準備…なのですが
まずシンブルに良潜在つかないまま何個もあったコードが品切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
さきはながい…(゚v゚;)ゴクリ

顔文字ヾ(*´ω`*)ノシ
2013.01.25Fri 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

