のくのくどらねす

ドラゴンネストのにっきだよ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんかいの7ばいのこTOPそのた ≫ こんかいの7ばいのこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんかいの7ばいのこ

DN-2013-01-20-17-29-57-Sun.jpg

タオルプレイのいぬいーさんですが順調に育ってます*'v'*
今日は7倍最後の日曜日だったので、40から49までいっきに上げました>w<リバワ連戦しただけだけどね
あいざとさんでは半日かかったのにいぬいさんは4時間ちょいでした
おいしい*'v'*
WWとテンペどっちにしようかな~あくろちゃんとはって知りたいってだけだったので特にかんがえてないや
格ゲーしてるみたいで、
プリーストをはじめてさわったときも思ったんだけど
やっぱりほかの職と全然違う動きをしないといけないからたのしい

DN-2013-01-20-18-39-26-Sun.jpg
シアンくんきたーー*'v'*ーー!
あちゃの対応つめたすぎてわらた シアンくんも大概あれだけど(*´艸`)
クレリックの職別クエしててもおもったけど、あちゃは異性?に警戒心つよいなあ(;´∀`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

